見出し画像

melocy放送局#1

Melocy放送局の裏方スタッフを務めていますparaです。

記念すべく初回の6/11melocy放送局は手作り感満載の思い出深い会となりました。

思った以上の視聴者の方とアイテムやコイン、皆様ありがとうございました。

試行錯誤の会となりましたが、初ものづくしだったので今後はどんどん"らしく"なっていくと思いますので暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

お初といえば、初体験だというメインパーソナリティーのカイザくん

彼はいつも気持ちが熱いのですが、放送でも熱すぎたようでw

これから会を重ねるごとにどうメインパーソナリティーとして成長していくのかも楽しみの一つであります!

::::::::

出演ゲストは、、、

(*敬称略してます)

・わん子
・mill
・霧馬
・れあ
・坂ティ

に加え

なんと…

福井から中西代表もリスナープレゼントを持参して頂いて嬉しいリスナーへのプレゼントコーナー。

melocyスタッフTシャツ、私も持っていないので当選した方は羨ましい限り。

しかも中西代表はカホンまで叩いて頂きまして、その気合いが入りすぎたのか演奏終わったあと手が腫れておりましたw

ラジオの内容は、、、

・4/29メロフェス振り返り
・ゲストプチライブ
・リスナーのMelocyサウンドみんなで聴きコーナー
・推しMelocy民
・Melocyグッズプレゼントコーナー

などなどてんこ盛りの内容でお届けしました。

今後もMelocyの楽しさやユーザーさんをしっかり紹介できるような内容でお届けしますので応援の程よろしくお願いします!

次回は6/25の16時からです

サポーター登録に通知登録よろしくお願いします↓

Melocy放送局http://twitcasting.tv/melocy_cas



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?