見出し画像

melocy放送局#2

6/25melocy放送局#2

Melocy放送局の裏方スタッフーを担当しています、

たこ焼き頭のおじさんことparaです、どうも。

記念すべく初回の6/11melocy放送局はすったもんだの手作り感満載の会となったのはまだ記憶の新しい所でして。

そして第弐弾の今回。

PCから高画質配信に挑戦しましていきなりの音声トラブルでごめんなさい。

にも関わらず皆さんの温か〜いたくさんの視聴者の方とアイテムやコインに加えコメント(1400以上)まで皆様ありがとうございました。

今回はゲストによるMelocyの使用感だったり機能についてだったりわりと踏み込んだトーク内容だったと思います。

個人的な感想としてメインパーソナリティーのカイザくんのMCが前回に比べめっさ上達してて頼もしかった。

真面目な彼は結構イメトレしてきたんだなぁと感心しまして。

二回目にしてまわりから突っ込まれながらも(笑)自分のペースで進行してましたね、今後の成長もお楽しみに(^^)

会場にもたくさんのご来場ありがとうございます!

::::::::


出演ゲストは、、、

(*敬称略してます)

・だだだ(歌い手)

だだだ氏のMelocyサウンド”サンシャインだだだが”最&高♪随所で流させてもらい滑らない笑いありのMVPクラス

・ひいらぎ(歌い手)

ガスマスクにいかつい衣装でコワモテと思いきや礼儀正しい好青年、色気ボイスで女子メロメロへ

・蘭奈(ドラム)

今回から会場に導入したV-Drumを初お披露目、消防団や音楽学校話中心、ドラムフューチャージャムセッション

・坂ティ(ベース)

カイザくんが困った時の頼みの綱、そう坂ティ。彼はムードメーカー的な存在でもあります。今回からゲスト演奏のベースも担当しています、乞うご期待♫

他にも、、、

・ゲスト陣によるプチライブ
・ゲストの推しMelocy民コーナー
・Melocyグッズプレゼントコーナー

などてんこ盛りな2時間でお届けしました。

今後もMelocyの楽しさやユーザーさんをがっつり紹介できるような内容でお届けしますので応援の程よろしくお願いします!

次回は7/9の16時からです。
(◆録画はしません)

サポーター登録に通知登録よろしくお願いします↓

Melocy放送局

http://twitcasting.tv/melocy_cas




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?