見出し画像

The NAMM Show 2018 〜3日目完結編〜

26日(金)

Facebook Liveに出演の日

AM8:00
朝からまた会場からの爆音で起こされバッド感じにスタート(笑)

もはやナムショーはお祭り騒ぎですね。

私は相変わらずアメリカ来て時差ボケで朝6時まで寝れないやばよし

まーちゃんは時差ボケなさげで隣のベッドでよく寝とらす。

さて、本日はにゃんとTaylorのFacebook Liveに出演できるかも?とのことで。

しかもなんと私がソロで!
ベースがセンターにくるわけで、柄じゃないw

で、前日の打ち上げでえみちゃんにノリで

"一緒に出ようよ〜"

と言ってみたら,,,

"いいよ〜"

んっ出るんならカホンやで、アメリカに持ってきてないやん

"なんとかする〜"

とのやりとりがありまして。

そして、当日の昼には

"カホン借りれたよ〜"

とのメッセージがありまして。

いやいやいや、当日ナムショー出展しているブースから借りれるってあんたどんだけの交渉術よ、何者やねーん(再び)。

出演できる事が決まり、そういえば演奏する曲はえみちゃんと合わせたことないので、出番まで裏通路の一角で生音でめちゃ練w

曲はわりとキメがあるので、急遽のえみちゃんには無茶振りやったけど、本番に強いえみちゃんなら大丈夫だろう、と👌

そして出番になり、私はセンターポジションには慣れておらずカッチンコッチンに緊張モード全開!

ネットでボコボコに叩かれたらどうしょうかと思ったが、意外と視聴回数伸びてて驚き(現在6500回くらい)

https://www.facebook.com/taylorguitars/videos/10156054012452232/


『個人的なGSminibassの話し。
GSminibassはテンションが緩くてスラップ(ベチンベチン)するには結構工夫が必要で。まだ発売間もないこのベースでスラップ奏法を配信したのは多分初めての方かもと。Taylorはギターが有名なもんでベースというもの珍しさもあって出演してよかった、緊張したけど。この機会がありちょうしこいて只今、新曲制作中w』

さて、facebook Live出番が終わってすでに16時。

Taylorブースに出演していたElise Trouwを観て終了
彼女凄い人気で会場パンパンだった   


打ち上げも韓国焼き肉すこぶるうましでした!
(山野社長、ごちそうさまです)


やっぱうまいもんは明日の活力になりますね!
そういう意味では連日至れり尽くせりのアメリカ滞在でした。

出演者、関係者の皆さん本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?