見出し画像

GPTsで自分の楽器が未来の楽器へ変換されるボット作りました

知る人ぞ知る話題沸騰中のChatGPTをカスタマイズして自分だけのChatGPTにできるGPTs。

私も例には漏れずひたすらボットを作り続けてます。今回もGPTsを利用して、現在の楽器を未来の楽器に変換できるボットを開発しました。

想像してみてください、あなたの愛する楽器がAIによって未来的な新しい形に生まれ変わる様子を。

GPTsとは

GPTsはOpenAIによって開発された新しいツールで、誰もが簡単にカスタムAIエージェントやチャットボットを作成できます。プログラミングの知識は必要なく、ChatGPTとの対話を通じて、ボットに実現してほしいことを指定するだけです。

未来楽器GPTの特徴

私の開発したボットは、ユーザーがアップロードした楽器の写真を分析し、その楽器が未来にどのように進化するかを生成します。画像をアップするだけなので、特にプロンプトは必要ありません。


自分の使っている楽器をアップロードするだけです。そうするとDALL -E3によって自動生成されます。

画像の被写体の人物までもセットで未来型になりました笑笑

とにかく画像をアップするだけで難しい操作はないので使い勝手は良いです。自分が使っている画像がどんな未来楽器になるのか?

是非、ChatGPT Plusに加入されている方は未来楽器GPTを試して下さい。

https://chat.openai.com/g/g-kHiIbAp43-wei-lai-le-qi-gpt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?