見出し画像

忍たま乱太郎理論

やりたいことやってるやつの方が
他人に優しくできるから

みんな、しのごの言わずにやりたいことやろう。

あ、犯罪とか人に迷惑かける奴は
普通にダメだよ。

やりたい事を免罪符になんでも許されると思う
アホがたまにいるからね。

ここでやりたい事に対する言い訳が出る場合は
それ、そんなにやりたい事じゃないから
さっさと諦めましょう。

人生には明日があるけど
生きることは有限です。
悩んでる間に終わってまうよ。

とか、ちょっと意識高い系のこと言うと
そもそもやりたい事ないんよね〜とかいう
めんどくさい奴出てくるけど、

やりたい事ないなら
とりあえず目の前のせないかん事
しっかりやり切りましょう。

やりたい事もないのに
やらないかん事もまともに出来ず
文句だけ言うとか

お前のこと誰が応援するん?

誰が興味持つん?

誰が好きになるん?



な????



ちなみに、わしはな!!!!

自分がやりたい配信スタイルを貫いた結果、
コメントとアイテムを1番投げてくれていた
リスナーを、
2週間足らずで失いました😉

駆け出しライバー
これでいいのか!!!!

インターネットはさっさと
わしの魅力に気づけ!!!!

こんな女、そうそう出会えんぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?