見出し画像

やめた方がいい女。

最近まじで歌舞伎町関連のYouTube見るのが
趣味になりつつあるんですが、
ホストクラブに来るやばい女をみるのが
とても楽しい!!!! 

わしがたまに起こすメンヘラなんて
序の口でかわいいもんだなという安心感と
こんなのを相手に仕事してるホストに対する
謎のリスペクトが生まれつつあります。

というわけで
いい恋愛をしたい男性の皆様、
本日は地雷女の見分け方について
書いていきます。

・最初は都合がいい

男女関係なく、尽くしてくれる人間って
最初は魅力的だけど、
大抵は自己犠牲の上に成り立ってます。
結局人間って見返りを求めてしまうので
時間を重ねるごとに地獄が始まります。

・自撮りを5枚以上SNSにあげている

承認欲求の塊が動いているだけです。
人間の三大欲求は
食欲、性欲、睡眠欲と言いますが
こいつらは
承認欲、承認欲、承認欲で出来てます。
息を吸うようにかわいいって言い続けないと
発狂します。
最初はしょうがないなーと思えても
後々めんどくさくなっていくのがオチです。

・すぐカルマとかチャクラとかいう

最近また増えつつあるスピ系女。
同じ色に染まる気ないなら
1ミリも関わらないのが吉です。
どう考えても自分の行動が悪いのに
カルマとか言い出します。
スピにハマる前に反省しろ。

・海外かぶれ女

すぐに、日本は〜、海外は〜、で自論語り出す。
ここは日本、嫌なら出てけ。
そして帰ってくんな!

・ダイエットは明日から

これ言う女でまともな奴会ったことない。
毎日、明日が来ると思うなよ。デブは甘え。

・なんでも"さん"づけ

彼さん、彼女さん、くまさん、うさぎさん…
お前は許さん!

以上の条件に当てはまる女は
地雷率が低いです。

いい恋愛がしたければ
避けた方が効率がいいと言えるでしょう。

そこの君は何個当てはまったかな?
4個以上当てはまった人はラッキー!
地雷女の素質があります。

その素質を磨いて
明日もメンヘラライフを謳歌しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?