メンバーシップ加入者さんへのお願い

メンバーシップに加入されている皆さん、今月もありがとうございました。コミティアへの参加、その翌週には文具マーケットへの出展と大忙しでしたが、イベントを楽しむことができた1ヶ月でした。

さて、今年は箔押しの名刺を作ったのですが、その制作をしてくださった「あさだ屋」様で、来年の卓上カレンダーを作ってもらいまいた。
たくさんはないのですが、お世話になった方々にお渡ししたいと思っています。

カレンダーイメージ:あさだ屋様ホームページより(クリックで遷移)

パウダーグリーンの優しいお色の紙に、エメラルド箔が可愛いです。
フランスの小林青ヰちゃんと一緒にやっている同人サークル「深青舎」の名前を入れてもらいました。

まずは、私を一番近くで支えてくれているメンバーシップの皆さんにと思っているので、是非下記からご送付先のご連絡をお願いします。


ここから先は

115字

面白かったらサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、勉強のための本の購入や創作活動費に使わせていただきます!