見出し画像

【あなたはよく頑張ってきた】

『迷ったら積極的な方を選ぶ。
 自分が動けば自分が変わる。人生が変わる。』
          流 音弥(作家)
 
 
今日が仕事始めという方が多いでしょう。
いよいよ令和2年、2020年の本格的な始動です。
 
仕事とは素晴らしいものです。
仕事に対しては様々な思いがあるでしょう。
 
昨年からどうでしょう。
順調ですか?
成果が出てきた?
夢が実現しそう?
やりがいに溢れている?
素晴らしいですね。おめでとうございます✨
 
あなたはより大きな舞台で多くの人のために
何かを成し遂げるでしょう。
 
 
逆に厳しい状況ですか?
自信がない?
失敗続きだ?
不安が多い?
問題が山積みだ?
転職しようと思っている?
素晴らしいですね。おめでとうございます✨
 
あなたはより自分らしさと向き合う時に恵まれて
生まれてきてようやく本当の自分と出会い、
そのことで課題が解決していく、歓喜の直前にいます。
 

 
『より良い道を歩む』と覚悟を決めるだけで
本当に道が切り替わります。
 
今あなたが生きているということは、
そうやってちゃんと直向きに必死に努力されて来て
共に“生きていく素晴らしさと難しさを楽しむ”軌道に
正しく美しく乗っておられる証です。
よくぞ頑張って来られました。大丈夫ですよ✨
 

 
どんな仕事も素晴らしいものです。
己を高め、磨き、不可能を可能にし、
出会い、学び、悩み、氣づき、協力し、
超えて、達成し、歓喜し、成長させてくれます。
 
あなたの今この瞬間の命に
心から敬意を評します。
今まで生きていてくださって、本当に有難うございます。
 
さあ、新しい年が動き出します。
いってらっしゃい。氣をつけて。そして楽しんで。
『より良い道に進む』と覚悟を決めるだけで
必ず佳き方に向かいますよ。絶対大丈夫です✨
 
あなたの全力は、誰かの希望です。
あなたの想いを、希望を、人生を
あなたと、あなたの大切な人たちのために
パッと明るく咲かせて参りましょう。
 
 
 
◎今日のひとこと◎
 
「わたしはわたしのまま
 
 わたしを演じ切ることで
 
 わたしに出会いにいく、その旅路にいるのだ。』
 
      中本 明宏(輝きクリエイター)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?