見出し画像

アイコン変わったよの話

あっきです🙋‍♀️
実は、お友達にお願いしていた、アイコン画が出来上がったとのご連絡をいただきまして🤩
まさに今一緒にご飯を食べてきたところであります❤️

当初、この絵が出来るまでは
あの線のヤツ(初期設定のやつ)で
活動を開始したんですが
やっぱり何かアイコンないとなぁ、、と思い
ギターの写真にしてました。

が、スタエフで仲良くしてくれる方が増えてきて
ちょっと人間味を出したくなって←
私がちょっとだけ写ってる写真を笑。

とコロコロ変えてしまってごめんなさい💦
ですが、とっっっっても素敵な似顔絵
(めっちゃ美化されてる🤣)が完成したので
今日からこれで‼️決定です😆❤️

そしてね、よく見て‼️
back numberTシャツ着せてくれてるの😭😭
嬉しすぎる😭😭もう宝😂🍀

今回絵を描いてくれたえつcoさん❤️
https://nari-nari-narico.booth.pm/
遊びに行って下さいね😘

改めてあっきをよろしくお願いします🙋‍♀️

読んでくれてありがとうございます。 制作費、活動費として使わせていただきます さらにいいモノを作れるよう頑張ります。