見出し画像

私のGWは明日から(´▽`)/

先週はそこそこ忙しく、5連勤からの土曜日は副業お仕事。昨日はお休み。
バタバタしていてなかなかnoteを見ることができなかったのですが、ようやく昨日はゆっくり見る時間が取れました。
今日からはカレンダー通りの月金仕事。真ん中三連休が私のGWです。

今年のGWは人出が多いらしいですね。出かける予定だけはあります。どこに行くかはまだ未定。

貴重な1日休みの昨日は近所でのんびりです。
雨だったので近所でも車でお出かけ。

ランチは久しぶりの「cafe La Symphonieラ サンフォニ

cafe La Symphonie

モッツァレラチーズとフレッシュトマトソースのパスタセット。サラダ(りんごと玉ねぎのドレッシング)とドリンク付きです。
糖質追加にはなりましたが、久しぶりに食べたかった自家製パンを追加オーダー。

カフェの入り口や庭には可愛い花がたくさん💓昨日は少し肌寒かったのでテラス席は誰もいませんでしたが、この季節はテラスが気持ちよさそう♫



本当はその後、角川武蔵野ミュージアムの「浮世絵劇場」に行きたかったのですが、第3駐車場まで満車!GWだからでしょうか。かなり遠方の車ナンバーを見かけました。

隣の物産館「YOT-TOKOよっとこ」はなんとか入れたので、久しぶりに覗いてみました。
地元のほか、埼玉県の名産品が色々見られて楽しい。気づいたら色々カゴに入れていました。でもおやつばっかり(≧∀≦)

狭山茶とお菓子いろいろ♫


角川の「浮世絵劇場」は諦めましたが、今週末で終幕💦行けるかなぁ…

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?