見出し画像

☺︎ナガスパ☺︎

こんにちは!

少し前に友人達とナガシマスパーランドに行って来ました‼️✨

天気も良くテーマパーク日和🤩

私にとっては、ナガスパは思い出の場所☺︎

毎年お盆の家族旅行で、ナガスパで遊んで、花水木に泊まるのが定番でした✨

着いてすぐ『白鯨』へ‼️

乗った事あるし、絶叫系もいけるし余裕余裕って思って乗ってみたら、甘かった、、、😭

大人になって久々に乗る絶叫系は想像以上でした🤣🤣🤣

二度と乗らない!笑笑

スチールドラゴンは丁重にお断りをして、その他のアトラクションを楽しみました🤩笑

夕方になり、早めに湯あみの島のお風呂へ😊

沢山歩き回って遊んだ後のお風呂は格別です😆‼️

久々のテーマパーク楽しかったー☺︎

あっきんちょ