見出し画像

☺︎ラコリーナ近江八幡☺︎

バームクーヘン大好き!あっきんちょです♬

焼き立てのバームクーヘンが頂ける!という事で行くしかありません‼️🤩

というか、テニス合宿のスケジュールに組み込んで下さって、カフェの予約までして下さってたので、ほとんど並ばず店内へ✨🍴

あまーい匂いで、出来立てフワフワのCLUB HARIEのバームクーヘン😆

1口食べた瞬間、バームクーヘンの概念が変わりました!!!✨

焼き立てってこんなに違うんだと、いつも食べてたのも、もちろん美味しいですが、焼き立てはフワフワでほんのり温かくて絶品😍❤️

ラコリーナは、CLUB HARIEのバームクーヘンだけじゃなく、たねやの和菓子や、もちろんランチも出来るカフェもあります‼️

それだけじゃなく、景色や建物もめちゃくちゃ素敵です✨✨✨

是非、行ってみて下さい✨


あっきんちょ