見出し画像

鬱々する時期

お休みの日に、パーっと気分転換したいが、雨のことを考えて行動しなきゃだとなかなか妙案がない。
展覧会もいいが、遠いといくまでが。。笑
水族館かなぁ。
魚が見たくなる時期。鴨川シーワールドは外だからだめだしな!
中でも楽しめるもの。。。。
ありきたりだが、映画かな。笑

筆力が下がらないようにとはじめたnoteも一年半が過ぎました。
転職してからめっきり投稿に気合いが。。笑
記事かかせてもらえる機会がまだまだなさそう。
将来的に短信記事やりたいな。。まえみたいに。

鬱々する原因はこれか!笑

書いてみたいなー。いまは下積みだからできないけどさ。
やっぱり筆力をさげない努力をしないとね、、

チャンスがきたらいかせるじぶんでいなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?