見出し画像

2023年振り返り

1月 箱根富士屋ホテルの一泊旅行から始まった1年。友達にあったりしながらおだやかにすぎていきました。

2月 ピアノの発表会で撃沈する。。。笑
会社の同僚のブックカフェを訪ねたりしました。

3月 今の会社の入社試験を受け合格しました。統一地方選の選挙事務、娘との面談、いろいろ目白押しでしたが、充実な日々。

4月 前職を退職しました。有休消化しつつ会社にいきながらいろんなことを思って過ごしました。

5月 ついに新天地!15年ぶりに正社員に!
娘の最後の体育祭をみにいき感動🥺

6月 娘との距離が縮まりはじめる日々。。。とてもうれしかった。会社で歓迎会があり、同僚とも距離が縮まるという。。。笑

7月 ついについに、娘と暮らし始めました‼️毎週末、学校説明会にいく日々。受験生の母らしいことができて、喜ばしい日々でした。

8月 引っ越し。。
いろんな問題がありながらもなんだかんだで家族円満に暮らせました。 

9月 娘の志望校が決定しました!いろんな学校の文化祭を見に行きました‼️

10月 母校の大学の文化祭にいきました。
久しぶりすぎる友人との再会に感動🥺
主人や飼い猫の誕生日もお祝いしました。

11月 三者面談が学校であり、娘がたのしく学校で過ごしてそうで嬉しい気持ちになりました。
まだ2週間のこしてますが、仕事が追い込みになりそう。。。穏やかにすごしたい。。

12月 1ヶ月後の未来!笑
娘の進路決定‼️のはず。。。
誕生日
クリスマス
新年号無事に発刊?!

2023年もあと1ヶ月半を残すところ。
激動の日々でした。
しかし私にとっては嬉しいことが多く、笑顔の多い年でした。。。あと1ヶ月半この調子で駆け抜けたい‼️

出会った人、関わってくれた人すべてに感謝をこめて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?