見出し画像

読売新聞 人生案内に掲載されました。

読売新聞の人生案内が好きです。
いつも近い悩みががあると切り抜いて手帳にはっています。
ばっさりといいきるいいかたも嫌いじゃない。
わたしもまわりのすすめがあり、娘をめぐる自分の親の問題を投稿したところ採用されました。
すごい数投稿があるからあきらめていましたが、弁護士のかたが、丁寧に回答してくれました。
解決にはならないかもだけど心が安定しました。
いまの対応のままで時期を待ってみたり、視野を広げるお手紙を書いたりしようって決めました。

こちらが、投稿です

読売新聞さま、今回は本当にありがとうございます。このわたしの親の気持ちが娘や両親にとどきますように。

掲載されてもなんにもかわらないかもしれない。

でも、なんかしら勇気がでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?