見出し画像

ピーターラビットカフェに行ってきました!

自由ヶ丘にあるピーターラビットのカフェに行ってきました。

自由ヶ丘の正面口を背に碁盤の目になっているる街のひっそりとした場所にそこはありました!
か!可愛い❤️

グッズもたくさんあるし、お給仕さんの制服からもうピーターラビットの世界‼️

暑い日だったのでわたしも友人もパフェを!

あまずっぱいらしい。
紅茶のパフェ!大人なかんじ。

めちゃおいしくて、贅沢な至福な時間。

レモンスカッシュものみました!

おしゃべりに花が咲いてしまいましたが、混んでる時は1時間半しかいられないんです。
ちょい値段は高いですが大満足!
癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?