見出し画像

写真を続けて良かったこと②

こんばんわ、akkiy005です
今回は写真を続けて良かったこと
その②です

写真好きな友達が増えた

これ本当に良かったと思ってる。
仕事をやり出してから
結婚してから
子どもが出来てから
学校時代の友達とか
あんまりお付き合いって減ってくるんですよね。

職場での人間関係で仲のいい人はいるけど
プライベートでは付き合いってあんまりない
何よりも話すことって職場のことになるんですよね

人間関係のこととか・・・建設的な話ではない


写真を続けてきて
フォトウォークに参加したり
有名どころに撮影行ったり
流鏑馬を撮るために深夜から場所撮りに行ったり
そういうところって同じ写真好きの人ってきます

好きなことを語れること
好きなことを相談できること
ほんと素晴らしい。

インスタ投稿も続けていて
浜大津港で撮っていたら
「あ、浜大津港の人ですよね」
と声をかけてもらうこともあった

カメラがつなぐ縁

って確かにあるんですよね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?