見出し画像

ブロンドヘアーに

おはようございます!

少し前に、前の職場のスタッフがカラーをしに店に来てくれました(1番来てる)w

今回のオーダーはブロンドにしてくださいとのこと!

染める前がらこちら

彼女はいつも派手髪をいろいろやってまして、見ての通り前髪だけピンクとかね

元々のブリーチ回数も多いので、塗り分けと弱ブリーチでいたわりながら染めていきます!

いい感じになりました!

僕もブロンドヘアーにしようかな‥

やめとけ。どこからか聞こえてくるような

まぁ髪色で楽しむのも気分転換になったりしていいですよね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?