見出し画像

暴露!!

こんばんは!

新しく導入したoggi otto Drsシリーズがめちゃくちゃいいです!

正直、これだけで十分と言っていいくらいです!

今、SNSで頭皮や髪のことを気にするなら市販のシャンプーは使わないで!みたいな動画がたくさん流れていますね!

市販のシャンプー問題。これはずっと言われていますね!

市販の物を否定するつもりは一切ありません!

しかし、美容室専売品と比べると間違いなく質は変わってきます!

やっぱりプロが扱ってるシャンプーの方が、内容成分もよく、頭皮や髪のことが考えられています!

でもここで騙されてほしくない!

美容室専売品でも、市販のシャンプーの方がよかったりする場合もあります!

えーーーーってなりますよね。

大事なことは、美容室(会社)もしくは美容師さんがどれだけケア製品にこだわりをもっているかです!

美容業界で働いていて思ったことですが、あまり成分などを実は理解していない美容師さんが多いのが現状かなと

必要最小限のことは知ってますみたいな!

なんか暴露みたいになってますけど大丈夫ですかね?笑

これが現実です!

こんな偉そうなこと言ってますが、僕もまだまだ勉強の途中です!

自分が学んでいる中で、1番良いと思うものをお客様に提供させていただく。このことはこれからも追求し続けます!

oggi ottoに使用されている成分を、よかったら調べてみてください!

かなりこだわりの詰まったケア製品です!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?