見出し画像

赤色カラーが素敵!

こんにちは!

留学の前に赤色にしてほしいというオーダーをいただきました!

Beforeがこちら↓

毛先の明るいところは以前ブリーチした履歴があります。

最近はずっと暗くしていたので、カラーの発色を綺麗にしようと思うとなかなか難しいんですよね。

でも頑張ります!

仕上がりがこちら↓

いい感じ♪

6トーンのレッドとバイオレット、10トーンのレッドに塩基性のレッドを10%いれました!

この10%が大事!!

いれすぎると次回のカラーのときが大変ですし、少なすぎても効果がでないので割合はめちゃくちゃ考えます!

染めたても大事ですが、その後のことも考えながらベストな薬剤選定をしております!

綺麗に染まってよかったです!

留学楽しんでくださーい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?