改めて皆さんに感謝

書いている時はおはようございます
Akkoですヾ(*´∀`*)ノ✨
(ご存じの方ぁ~?( ´ ▽ ` )ノ そう、もなりんさんのパクリですW)

いやいや、本当に寒い日が続いていますね☃️
皆さま風邪には気を付けて下さいね!!

さて、昨日は15年近くお世話になっているご夫婦宅へ訪問
本当に温かな愛情溢れるご夫婦で、本当の親以上に可愛がってくれている
とても大好きで、これからも大切にしていきたいと思う方々

そこではテレビが流れており、ずーーーっと567の話題
567全国で7112人感染、どこどこ最多更新
緊急事態宣言がどうだこうだっと

受け入れる病院がないから567と分かっても自宅で亡くなる人も多いとか…
死因を調べると567だったという悲惨な状況が色々ある様だとか…

病院はいくら受け入れても赤字だから、いっそのこと国が大金を支払い
受け入れを多くしないと間に合わない、と多くの人が言っている(TVで)
本当に国がそうしてくれないと、ヤバイことになるっと

今は感染者が爆発的なのに、緊急事態宣言をしていなかったからこうなった、とか

外出は最小限で、お正月から外には出ていないとの事

テレビでは毎日毎日何を伝えているのか…

会う度に色々と伝えてきたつもりだったけど
和多志の居る場所からは、とても遠くになりすぎて😢
何だかもう何も言えなくなっている自分がおりました


主要メディアからの情報しか得ていない方とは
本当に違う世界を生きているなっと改めて実感

自分の持っている情報が絶対に正しい!っとも思わないし
相手にそれを強要するつもりはないけれど…

枠チン接種の有無では今度はテレビではどんな洗脳がされていくのか…
こうやってどんどん引き裂かれてしまうのかなっと思うと
少し悲しくなっていました(◞‸◟)ショボン

家族と会って話はしていないけど、直接あってこういう事を話したら
和多志のショック大きいだろうな~っと


そんな時、助けられたのは和多志がフォローしている方々から情報!!

昨夜は立野さんからこんな情報を頂きました↓

☆940万人の調査で、マスクをしてない方がコ□ナ陽性者少ないってさヾ(*´∀`*)ノ✨

新しい研究は、マスクの義務がフロリダまたは全国でゼロ効果を持っていたことを示しています、しかし嘘は続きます

☆発症していない感染者が他者に感染を起こす可能性は0%
長く家にいる人たちのほうに感染者が多いってさ

海外の記事で出典は、ネイチャーの学術誌であるネイチャー・コミュニケーションズに掲載された論文

「1000万人を対象」とした大規模な新型コロナウイルスの無症候性の感染研究で「症状のない陽性者による感染事例は《0%》」だったことが判明。症状のない人たちを隔離する無意味さがさらに明らかに

こういう記事が表に出てくるのはとても良い兆候ですよねヾ(*´∀`*)ノ✨

そして

今朝はあんずさんの記事を拝見し

トランプ大統領が1月5日、2020年パンデミック詐欺対策法にサインされたようです

これを機に、無駄に不安を煽るのは止めて頂きたいなっと

不安や恐怖が一番身体にも良くないのは周知の事実!!

そして最後に
タルイタケシさんの記事もオススメなので、お時間がある方はご覧になって下さい!!
和多志は目から鱗でした!!

ポジティブ思考が良くてネガティブ思考が悪いのか?
いやいや、第三の解『プラス思考』が鍵でしょ!というお話です

成功するためにと書かれていますが
もちろんそれだけではなく、モノの捉え方としてとても大切な事が書かれていています

こちらを読んだうえで、この記事内にある【スキル】ポジティブシンキングよりオススメ 『あるがままを受け入れる勇気』
も読まれると、もう本を何冊も読んだに匹敵するレベルで最高に良いです!!

事実をあるがままにとらえる!!不安や恐怖、悩みも全て受け入れ
その後にどうするかを肯定的に考える!!
深いですヾ(*´∀`*)ノ

色々あるけど
考え悩んでばかりいるのではなく、感情を抑圧したり無視せず感じきる‼️
そして、自分に出来ることは何か?為(な)すべきことを為(な)す‼️


この激動の時代、色々な情報も飛び交い、心が揺れるのは仕方ないにしても、
いつでも中心に戻れるようにする事は大切ですよね!!


そんなこんなで、いつも皆さまとの交流で本当に多くの刺激を受け
本当にたくさんの事を学ばせて頂いております!!

本当に本当にいつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?