見出し画像

コロ助が教えてくれた気づき②

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

今回のコロ助騒動のおかで、だいぶ意識が変わった

Akkoです♬

振り返ると

4か月前の私は、本当に自分の内側が表層に現れ、恐怖と不安の体験をいっぱいしていたなっと(汗)

同じ状況下でも、生きてる世界が違う人はたくさんいた

4か月前は知識は色々あったけれど
思いっきり外側に振り回されている自分がいた

…って言ったら、今は全く振り回ってないようだけど、以前よりは格段に振り回り方が違う(笑)

今は、外側は自分の内側を知る1ツールで
自分がどこのゾーンに居るかが把握できる

これからの世界がどうなっていくのか?
たくさんの人が色々と言っているけれど
何が本当で何が偽りか?ではなく

あなたは何を信じたいか?
信じたい事を信じたら良いのかなって思う

もしかしたら
コロ助騒動は序章であって…
これから、もっと人々が恐怖や不安に襲われる様な現象が起きるかもしれない

その時
私たちがどういう捉え方をするか?によって
住む世界が違ってくるんだろうなっと感じている

見えないエネルギーが現実をつくっている
順番はいつも

見えないもの→見えるもの

いかに見えない意識をコントロールできるかが鍵

見えないものっとなると
一気にオカルト感が増すけど

ラジオやテレビの周波数と一緒
5チャンネルに合わせたら
5チャンネルの番組を見る事ができる

あなたの周波数を恐怖に合わせたら
もれなく恐怖を体験できる

あなたの周波数を幸せに合わせたら
もれなく幸せを体験できる

いたってシンプルな世界だけど
幸せチャンネルにいかに合わせない様にするか?
で成り立ってきた社会システムだったから
これだけ複雑なんだろうなって思う

これからの時代は
外側の状況に振り回されるのではなく
外側を見て、いかに内側に入っていけるか?

そして
自分がどんな外側を創り出していけるか?
なのかな~って思っています

皆で素敵な世界を創っていきたいなぁ✨

最後まで読んで下さりありがとうございます

ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?