見出し画像

③あの危険な農薬がワクチンの中にも入っている!


こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

今朝、素敵な方から褒めて頂きテンションMAX継続中のAkkoですヾ(*´∀`*)ノ♬

いきなりですが、私が現役で働いていた頃の話を少しいいですか?

私は外科で働いていたのですが、お医者さんって本当にハードな仕事だな~って思ってみていました。

看護師は3交代だったけど、医師は朝から夜までビッチリだったし、
夜間も電話対応や急患で呼ばれたり…
でも朝からOPや外来があったり…

医者は給料が良いっていうけど、イヤイヤすごい重労働で安いくらいでは?って思っていたくらいです。
特に総合病院の若いDrは日々の仕事でいっぱいいっぱいだったんじゃないかな~?

その後、治験のお仕事をしていました。

一緒に働かせて頂いた製薬会社の社員さんも、その薬が患者さまの手元に届けば苦痛が和らげられる!
会社やチームの社運がかかっている!って感じで、大変熱心に頑張っている姿を拝見してきました。

誰も、私たちを苦しめようなんて1ミリも思ってなんかいない😊

Drも製薬会社の方も、本当素敵な方がいっぱでした✨

誰かの子であり親であり、パートナーであり…
なんですよね~💕

なので私の記事で、もし医師や製薬会社の皆さんに対して 悪い印象を与えてしまったら、それは違います!!っとお伝えしたく少し書かせて頂きました。

m(._.)mm(._.)mm(._.)m

では本題、③最終回です!!

目次

⑧ グリホサート対策として

個人的にワクチン反対派ですので、免疫力を高める事にウェイトを置く方が自然で良い気がします。

私たちの身体は私たちが食べたもので出来ています。
安さやカタチばかりにこだわらず、安全か?にフォーカスしていく。
口にする物を今一度見直していく必要があると思います。

生産者も売れるものを作っている。
商品に何を求めるか?
各個人がまず食に対して関心を持ち、知ることで私たちの行動は少なからず変わります。
1人1人の変化なしに、大きな変化はおこせません。

また、日本ではグリホサートの規制がなく、食材以外にも使われています。
都会のちょっとした「緑」は楽に維持するために、大量のグリホサートが公然と使われている様です。
自然に触れるにしても、そこが本当に自然なのか?を見極める必要もありますね。
農薬まみれの自然で子供を自由に遊ばせるのは、少し抵抗があります。

参考資料として
グリホサート毒素への治療対策は、侵入経路をつきとめ、それ以上暴露しないことがまず大切です。GMO(遺伝子組み換え食品)の摂取をさけ、逆浸透水を飲料水として摂取することがグリホサートを避ける最善の方法です。
近年の研究では、オーガニック食品を食している個人の尿からは非常に少ないグリホサートしか検出されなかったことが報告されています(2)。
グリホサートが水溶性であることから、水分摂取を心がけることも有益でしょう。
現在(米国で)使用されているコーンや大豆の90%は遺伝子組み換えタイプです。また、非遺伝子組み換えの小麦も、乾燥させる過程でグリホサートが使用されています。グリホサートは幾分揮発性をもち雨水にも高い確率でグリホサートが含まれています(2)。
参考文献:www.greatplainslaboratory.com/glyphosate-test



⑨ 1人1人の力が大切な時!!

現代は悔しいけどピラミットの上から、下へ下へと押し付けと服従が繰り返されています。

でも、私たちがその循環を断ち切る事ができたら、この循環は崩壊します。
以前、ドミノ倒しの動画をアップさせて頂いたのですが↓


(こちらの動画は1分もないので見て頂けると嬉しいです)

どこかのドミノが、あれ?おかしくね?それって良くないよね?🤔🤔🤔
っと立ち止まる事で負の連鎖は変化していきます。
また反対に、私たち一人ひとりの小さな行動が大きなドミノを倒す結果にも繋がります。

変化は恐いものです。
マインドは恐怖や不安に敏感なので、色々と騒がしくなります。

でも、マインドに支配されず、自分のハートの声を聴いてみる。

巷にはたくさんの正解やこうあるべき!が溢れていますが、あなたにとっての正解はググっても出てきません。

マインドがYESとしても、自分の心が嫌だなっと思う時は答えはNoなのかもしれません。
誰がなんと言おうと、あなたの心が正しいと思う事をやる!※

死ぬ直前、自分の人生を振り返り自分が誇れる何かが1つでもあると幸せですよね😊✨

※誤解を生じるような文言なので、追記させて頂きます。
ココで伝えたかった事は、思考が不安や恐怖に支配され利己的になった時など心の声を無視して欲しくないっという感じです。(真我の声、メッセージを無視しない的な?)
コメントで助言をして下さった方がいて、とても勉強になったので下記追記させて頂きます。
【仏様の言葉に、「心の師とはなるとも、心を師とすべからず」というものがあります。
心が正しいと思うことをするのではなく、「正しいものを心の基準にして」行動するというのが正解と言えましょう。】

確かに心を師にしてしまうと、弱く揺れ動く自分の心に振り回される危険性は否めません。心は瞬時に変化しますしね。
自分が信じる良心をも絶対正しいとは思わずに、客観視しつつ冷静に考える事が必要なのかもしれませんね。

⑩ まとめ

今回はワクチンがメインテーマでしたが、「グリホサート」はワクチンだけでの問題ではない為、話が大きくなってしまいました。m(._.)m

これを機に、ワクチンだけでなく私たちが置かれている現状を知り、
今後の生活について考えて頂けたら嬉しく思います。

全ては巡り巡って自分に還ってきます。

という事は、自分だけ良ければ良いというのは少し違う気がしますよね。

自分や自分の家族がもちろんベースですが、皆が幸せである事が自分の幸せに繋がります。

実際、私たちは繋がっているんだしね✨ヾ(*´∀`*)ノ✨

っという事で

最後まで読んで下さり感謝します。

①~③まで読んで下さった方、本当にお付き合いありがとうございます!!

皆さんの幸せを心から祈っています✨


ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?