見出し画像

感謝とご報告ヾ(*´∀`*)ノ✨


皆さま、こんにちわ Akkoですヾ(*´∀`*)ノ✨

今日はNoteを始めてからちょうど1周年記念日ヾ(*´∀`*)ノ✨


当時、何故か?これから時代が大きく変わる予感がしておりました。
今のうちに価値観の合う人との繋がりを持っておかないと!!っと。

SNSというものを一切利用していない超アナログな私でしたが やって大正解!!!

Noteをしていたおかげで、とても大切な仲間と繋がる事ができました。
本当ーに多くの事を学ばせて頂きました。
もう感謝しかありません!!

自分のキャパ的にフォロー制限しているにも関わらず、変わらずフォローして下さった皆様にも感謝です!!

繋がりある皆さま、今まで本当にありがとうございました!!

なんかお別れするみたいですね💦


Noteは続けさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ✨


ただ、涙をのんで今日を最後に、しばらくコメント欄を閉鎖する事にしました。

実は、3月から実生活でやりたい事が増えはじめたのですが
ついついコメントのやり取りが楽しく、noteに夢中になってしまう自分がおりまして(^-^;💦 NOTE中毒(/o\)!!


いつもたくさんのコメントを下さった皆様、本当に嬉しかったぁ~✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
コメント欄での会話が楽しくて続けてこれたと言っても過言ではありません!!

コメント欄から多くの事を教えても頂きました!!!

なので、本当に苦渋の決断(*T^T)!!


とは言え、皆さまの記事にはひょこっと遊びに行かせて頂きますので
変わらぬご愛顧の程、よろしくです:*(〃∇〃人)*:✧♡


と言う事で


ナマステ✨🙏✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?