見出し画像

完成。タイトルは青い天然石の中から。

『青と白と丸』の曼荼羅が完成しました。
描きながら「青色の天然石に見えるな~」「青系も色んな種類の石があるよな~」と、思いを巡らせているうちに、そのイメージと ぴったり重なり、


タイトルを数ある青色系天然石の中から『ブルーカルセドニー』 に しました。

30㎝×30㎝

ブルーカルセドニー の意味、サポートしてくれることは

*水、海の象徴
*過去のトラウマを癒す
*閉ざされた心を開く
*コミュニケーションを円滑に
*心のバランスを整え柔軟性をアップ
など

これらの言葉を絵のサブタイトルとメッセージに、もう少しまとめます。

ブルーカルセドニー と同じく、フレンドリーで明るい雰囲気を纏った曼荼羅に仕上がりました。

そして。次の絵も青系で考えています。大きさはこの絵より小さめで。

途中経過も記事にしていきますね。

(2022年4月10日 アメブロ記事より)

【Instagram】
https://www.instagram.com/akko_mandala_168/

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

𓂃𓈒𓏸 ✼ ❴出展情報❵ ✼ 𓂃𓈒𓏸

▣ 2024/06/05(水)〜09(日) 滋賀
 『よつかどあきこ 吉祥曼荼羅画展』
  近鉄百貨店 草津店 2階
  アカリスポット【個展】
  10:00〜17:00
  
▣ 2024/07/09(火)〜21(日) 京都
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧

▣ 2024/10/16(水)〜22(火) 大阪(上本町)
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧ 【個展】

▣ 2025/02/12(水)〜18(火) 和歌山
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧ 【個展】

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?