見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  9/22~24

9/20、21の投稿はありません。22日のインボイス制度の話題は別にまとめてあります⬇️本文中🔗あり

Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

画像1

画像2

隊員:よっちさん

あざーす😄 あと、アリスままはTwitterとアメーバブログもやっています


https://t.me/c/1469306912/61912

2013年から始めたツイッターのほうは、フォロワー買い忘れてるんですかね? ブログのフォロワーとの差がはげしいような...🤔

画像3

これは詐欺師スコット・マッケイの画像ですね。https://t.me/EriAndQmapJapan/1642



その2

https://t.me/c/1469306912/61918

❤️☺️ありがとうございます! "処方箋を提示する"って、いかにもQフォロワーがキチガイかのような卑劣な印象操作ですね。💩👃🏻🤔 #キモチワルイ


隊員:mamaさん

藤原記者は、対象者を取材をせずに記事を書く!という、アクロバット技を得意とするあさへしんぶんの記者さんです。

記事の中でQAJFに攻撃されているという印象操作をしていますが、嘘を発信しているので「嘘ですよね?」と指摘したら、攻撃されていると被害者発言でコチラが困惑しています😅

嘘の記事を書いたら嘘でした、と訂正しないといけませんよね🤔

Eriさん

ツイッターで愛国者たちが藤原記者に質問したら、ツイッター社によってそのツイートを見えなくされますよね?グルなんでしょうね。🤔

隊員:mamaさん

特定の愛国者のコメントだけ見えなく出来るのですから、何かが働いているのでしょうか🤔

Eriさん

わたしたちからしたら、是非拡散したいようなツイートばかりが見えなくされているようですね。



その3

https://t.me/c/1469306912/61928

7(最終回)をUPしました!SOCは、軍を介入させて短期間で戦争を終わらせるために、戦争法を改訂してくれたみたいなかんじですね...。🤔🍿🐸 https://eriqmapjapan.substack.com/p/7-902

7. (最終回)「"軍が唯一の手段だ"というのは、本当です」

クリフ・ハイのナラダイム・ウー 法律編 (2022/9/6) https://www.bitchute.com/video/nTuQoDQt23hf/



その4

https://t.me/c/1469306912/61977

画像4

https://z-p15.www.instagram.com/p/CixaMHTPnmA/?utm_source=ig_web_copy_link



その5

https://t.me/c/1469306912/62028

いいねする目的でアメブロ登録しました。使い方もわからず、ブログ書く予定も今のところありません。先のことはわかりません。🍿😂🐸 https://profile.ameba.jp/ameba/eri9mapjapan/

誰がどのブログかなどまだよく把握していないし、ぜんぶいいねもできないと思いますが、テキトーにやっていきますのでよろしくお願いします。🙏🏼 🐸


https://t.me/c/1469306912/62090

「ブログに陰謀論者が蔓延ってる」と、嘘つき新聞社の記者👃🏻が危機感感じてるので、もっと泣かせてあげましょう!💩🍿😂


https://t.me/c/1469306912/62130

藤原記者のラジオを聴いた隊員さんも怒ってました。まあ、、でも、どれだけがんばっても、もうあっちは負けてるので...お気の毒としか言いようがないです。👃🏻💩🙏🏼😂



その6

https://t.me/c/1469306912/62142

「Eriさんがコメントしてから間もなく、国税庁が個人事業主の名前などの公表方法について見直す方針を決めた事が報じられました。」


インボイス制度はこちら⬇️


わたしたちの情報拡散活動はリアルタイムで把握されていて、ヤツらにとっては到底無視できない、とても大きな声となっています。なので、皆で声を上げれば、このように敵の動きを牽制することも十分可能です。SOC/Qも、わたしたち愛国者が実際に動くことを期待しています...誰かが代わりにやってくれるのではなく、わたしたち一人ひとりが「計画」なのですから。#WeAreThePlan 今日もはりきって、出先でたまたま会った人たちにレッドピルを投下してあげちゃいましょう!🍿🤩


実際に情報を拡散して戦ったのは皆さんです。わたしはいつも、イメージ的には "きっかけ"であり、"スイッチ"のような役割を果たしているかんじです。


その7

https://t.me/c/1469306912/62182

サブスタック更新しました! 2016年に改訂された #戦争法 を読んでみて、今後数年間に起こることを想像しているところです。「占領国は、安全を脅かす新聞の発行を全面的に禁止することができる」ってとこが最高ですね!🍿🤔🤩 #さようなら朝日新聞  https://eriqmapjapan.substack.com/p/117

戦争法翻訳:[軍事占領 - 11.7 占領権者の居住者に対する権限]「占領国は、あらゆる形態のメディア (報道、ラジオ、テレビ等) 及び娯楽 (演劇、 映画等)、さらには、通信その他の通信手段の一部又は全部について、検閲又は規制をおこなうことができる」https://dod.defense.gov/Portals/1/Documents/law_war_manual15.pdf


kikou mewanさん

「戦争法」はリアルに適用されそうですね。。。

戦争法が適用されたら、売国行為を行ってきた、「人類の敵」は一人残らず捕獲されますね。。。

早くトランプ大統領が戻ってきますように🙏

隊員:akさん

何を放送したかは、例えば地方放送局も記録が残っていると思うので、時が来たら、パニックになるでしょうね。🙏🏻

Eriさん

#アサデスを忘れない https://t.me/qajfhistory/1366


https://t.me/c/1469306912/62203

Eriのアメブロ登録につられて登録する人が増え、隊員さんたちのいいねリブログが増え、ブログの順位があがって陰謀系ブログ目立つようになるだけでも、ヤツらの死が早まります。ありがとうございます😊🙏💕 #メディアの人間って馬鹿なのかしら ?🤔



その8

https://t.me/c/1469306912/62207

#QAJF動画班 Koeriちゃん制作の新作動画をUPしました、短いので拡散しやすいです。よろしくお願いします!🍿🥰 https://mediable.jp/videos/watch/5fda03dd-3f85-4be0-9275-57749a571626?ownVideoPlayType=premium

『女性解放論と事実 』



その9

https://t.me/c/1469306912/62216


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

🆕🔸Eriさんnote

🆕🔸Eriさんブログ ameblo

https://profile.ameba.jp/ameba/eri9mapjapan/


🆕Eriさんインスタグラム

https://instagram.com/eri9map?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🪴ライン

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


🌟EriQmapJapan紹介https://qajf.netlify.app/eriqmapjapan/

🔴Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🔴Eriさんブログ(サブスタック) https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w

🔴QAJF Twitterまとめページ https://qajf-matome.netlify.app/

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🔶QAJFホームページ🔶

https://qajf.netlify.app/

(短縮 URL http://bit.ly/3QzjIQF )

ホームページ内容⬇️

🔹Qムーヴメントって何?https://qajf.netlify.app/q/

🔹8kunって何?https://qajf.netlify.app/qresearch/

♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画) ※こちらがメインになります! https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

📽️QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

🔹リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.netlify.app/event/ 

🔹ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

🔹隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

🔹隊員達の活動:ブログ等https://qajf.netlify.app/link/

🔹レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

🔹Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可) 準備中

🔹ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.netlify.app/radio/

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?