見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  6/17~18

その1のAIが意思を持つのかというお話ですが、映画では『A.I.』『ターミネーター』などいくつもあるようです。将来はそうなるはずだと完全に誘導されてしまっていますね💦🤔

全てのことが本当か嘘か巧妙に誘導され思い込まされ今があります。マトリックスの世界ですね😄

その誘導から立ち止まり考えて抜け出すのも実は楽しかったりします。本当のことが分かるのは面白い作業です😋🌟


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/51201

Eriさん翻訳のサブスタッククリフハイさんについて

https://eriqmapjapan.substack.com/p/15-2512100?s=w

クリフハイ氏はたしかコロンビア医科大学? も出られていて、まさにどの分野においても専門家です。人体やDNAについての興味深い動画もあるので、次かその次にでも翻訳できたらと思います。わたしたちが健康だと思ってやっている習慣はほぼ間違っていることだらけで、このことが人類を病気にし、寿命を短くさせているようです。クリフ氏は「教育を受ける」という受け身ではなく「自分で調べて実験して考えて真実に近づく」という方法で知識を得ているので、今わたしたちが信じて疑わない "押しつけられた知識"のどこが嘘なのかを、動画でたくさん教えてくださっています。すべては無理ですが、特に興味深い内容のものを、今後も翻訳させていただこうと思います。


https://t.me/c/1469306912/51215

「Wooは常に変化するから、カタリ派は記録を残さない」そうですね。どこかのやんごとなき💩一派のように、いつまでも「何千年前に我が祖先が天から降臨した! どや!」と自慢したりしないことは確かのようです...しかもほんとかどうか確かめようがないのに...。カタリ派は、過去の栄光にすがらず、常に今を精一杯生き、未来へとつなげるようなイメージでしょうね。


https://t.me/c/1469306912/51217

コンピュータプログラミングの専門家でもあるクリフハイに氏よると、AIが意思を持つことは、100%なく...考えてみれば当然ですが...あくまでも人間がプログラミングした範囲でしか動けないそうです。"やがてAIが人類を支配する"ような話は、すべて人を怖がらせるための嘘らしいです

はい、ヤツらはいつでも、(AIや自然など) 他人のせいにして、裏で操作しようとしています。

多分、そのレベルのことは神にしかできないのではないでしょうか。なのにそれを悪魔が見た目だけ真似て「俺様も同じことができる!」ってがんばってる哀しい姿なのではないかと。例えばどれだけ完璧にプログラミングされたAI搭載の人間型ロボットと恋愛しても、それは悪魔がこしらえたものなので、決して心が満たされることはないのだと思います。「心」とか「魂」といったものは、神にしか創れない。神が何者かについてはまだ探求中ですが。



その2

https://t.me/c/1469306912/51211

黄色いベストのなんとかブログについて

この黄色いベストのなんとかブログも、9割正義の誘導工作員の可能性が高いですね。もう何年もブログやってて真実調べてるのなら、どの情報が真実かそれともCIAが連携して広めている偽情報か、わからないわけがないですから。ということは、有名ブログはほとんどアウトと考えられます。ビッグテックは、ネットのアルゴリズムを操作して、念入りに、人々が真実に辿り着かないようにしているのです。



その3

https://t.me/c/1469306912/51321

やっぱり...自作自演で "不安定なデジタル通貨は危険だ!"という雰囲気づくりをして、 FRB管理下の“中央銀行デジタル通貨”をつくり、自分たちが管理するつもりなんですね…🤔

予想通り💩

なるほど…デジタル通貨市場が大きく操作されている理由がわかった。

ヤツらはビットコインを潰し、FRBが “中央銀行デジタル通貨”に置き換えることができるようにしたいんだ。

パウエル米連邦準備制度理事会(FRB)議長は以下のように述べました。

「世界の通貨システムで急激な変化が起きていることが、ドルの国際的な役割に影響を与える可能性があります」

そこで、米ドルの国際的な地位を助ける目的”で、米国中央銀行デジタル通貨 (CBDC)が検討されています。

2023年2月には、FRBサーバーがオンライン化される予定です。



その4

https://t.me/c/1469306912/51324

これは、ケリー・キャシディのプロジェクト・ルッキング・グラスの動画でインタビューに答えていた、自称 “米海軍特殊部隊”の男です。

彼はビル・ウッドではなく、本名はウィリアム・ブロックブレーダー。“米海軍特殊部隊”というのも嘘で、“性犯罪者登録”を怠ったとして、連邦保安官に指名手配されています。

https://www.usmarshals.gov/news/chron/2021/120921a.htm

残念なことに、真実ムーヴメントの中にはたくさんの詐欺師がいて、ほとんどのインフルエンサーが、自分の番組に出演させるゲストについてのリサーチを怠っているのです。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?