見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  3/29

今日はクリックベイト、偽情報について多めです。仲間達は広めたい為に繋がりがあります。その繋がりを辿って判断していただければいいのかなぁと、私もEriさんの意見と同じです。それにはかなりの時間がかかりますが、まとめていけば見えてくるものがあります。アメリカ詐欺集団とその情報拡散をしている日本の詐欺集団。その背後にはCIAがいて資金が出ているのかも知れない。

その人達はそのうち日本や世界に上陸するTruthSocialでは活躍は出来ません🤭Botは買えないからです。入り込む事は出来るかも知れませんがインフルエンサーにはなれないと言うことです。弱小アカウントで頑張ってください🙏😁

その1

https://t.me/c/1469306912/38766

天皇をテンノーと書くだけでも汚いです。その必要がないものは、キチンとした日本語にする方がキチンとした印象を与えることができ、黙って見てる人にも好印象を持ってもらえ、応援してもらえるようになります。m_ntさんが"Eriさん"と"さん"づけしているだけでも、そこは彼女は賢いと考えます。見えない人の心理の動きにも気を使って戦ってください。例えば"おばさん"とか呼んだりしないで。憎むべきはその人の"おこない"であってその人自身でないことは、沈黙の名もなき傍観者の方々も無意識のうちに理解しています。"攻撃"と同時に"味方を増やすこと"を意識してください。#心理戦争



その2

https://t.me/c/1469306912/38767

クリックベイト詐欺のPhil Godlewski 情報配信者の方のtelegramからです。『詐欺仲間は詐欺仲間をフォローする。』と言う点で参考にどうぞとEriさんからです⬇️⬇️⬇️


当チャンネル&チャットにご参加の皆さま、おはこんです✨

(いろんな国からご参加いただいているので、「おはこん=おはよう+こんにちは+こんばんは」としてご挨拶しています!)

今日Mariさんから投稿されたこちらのメッセージをまずはお読みください。

(※特に、広告ポストを時々転送しますが、投稿時間をコム(暗号)としてとらえているのであって、商品の購入を勧めるものではありません)-----------------------

🍿当チャンネルで転送する情報についておしらせ🍿

当チャンネル&チャットは【Mariさんブログ=フィルさんのインテル(情報)】および【Mr Poolの投稿】を中心に考察を行っています。

最近は、アドミンチームが判断し、他チャンネルからの情報もシェアしています。

しかしながら、広告投稿や、以前にも投稿された、または、よく見られている動画、などの理由で、すべてを転送・シェアしているわけではありません。

Mari Love USAチャンネルに情報を転送するのは、主に以下のチャンネルからの投稿です。

※これらのチャンネルは、フィルさんが直接「フォローしておくといいよ」とオススメしてくれたものです。

(日本時間2022/03/27現在)

気になる方は、Joinして、ご自身でも各チャンネルの投稿を見てみてくださいね!

-----------------------

1.Phil Godlewski https://t.me/phil_godlewskii

2. Mr Pool  https://t.me/looP_rM311_7211

3. Ezra A. Cohe https://t.me/EzraACohen

4. Patrick Bouvier Kennedy https://t.me/PBKQ17

5. Mr. Q https://t.me/MisterQ17

6. The Punisher https://t.me/Punisher_Q

7. John F. Kennedy Jr (旧JFK Awakening Q17) https://t.me/JFKAwakeningQ17

8. Kayleigh Kennedy https://t.me/KK_Q17

9. Arabella Kennedy https://t.me/ArabellaKennedy_Q17

10. Classified Q https://t.me/ClassifiedQ

11-12. John McAfee  https://t.me/Official_Mcafee_John [FAKE marked]  https://t.me/RealJohnMcAfee

13. General Patton (Q) https://t.me/GNPTNQ17

14. Princess Diana https://t.me/LadyDQ17

15. THE SON OF JFK https://t.me/KennedysBlood

16. The Judge (Secret Channel) Q https://t.me/TheJudgeQ

17. Marilyn Monroe Q https://t.me/MM_Q17

18. White Hats [FAKE marked] https://t.me/White_Hats_Q17

19. The Q Prophet https://t.me/TheQProphet

20. Carolyn Bessette-Kennedy https://t.me/CBKQ17

21. Survivor https://t.me/SurvivorQ

22. The American Prince https://t.me/TheAmericanPrince

23. Dr. Q https://t.me/DoctorQ17

24. President Q https://t.me/PresidentQ17

🌟コム解析のチャンネル🌟 

We Are The News https://t.me/WATN17

🌟ニュースを確認するのにオススメのチャンネル🌟(当チャンネルには転送していません)

Resist the Mainstream https://t.me/ResisttheMainstream


https://t.me/c/1469306912/38768

Eriさん

全部仲間です。詐欺師カタログになってるのでとても親切ですね。間違ってフォローしていないかご確認ください。🙏🏼☺️💕

JSの最新動画でなんか最近、タロット占い師でフィルの宣伝してるのがいるって言ってましたが、関係してそうですね? フィルを見て一発で詐欺師とわからないのは、よほど魂が同類で💩か、カネ目的で嘘ついてるか、あるいはその両方かですからね。🤔



その3

🌸隊員まとめです⬇️⬇️⬇️🌸

📍偽情報·クリックベイト説明

今、ターゲットとして最も狙われているのは、日に日に増えるQやトランプの支持者たちです。彼らはこの詐欺によって、真実を知るための神聖なる ”Qムーヴメント”の品位を貶め、フェイクニュースを信じ続けるべく人々を誘導してしまっています。

情報チャンネルを選ぶ時は、まずはそのクリエイターが誠実かどうかを確認し、どこかのサイトに誘導するクリック詐欺ではないかなどをチェックしてください。

「フォローして!」「シェアして!」とやたらアピールしているチャンネルや、広告の多いチャンネルは、情報拡散による人類救済が目的ではなく、商品販売や詐欺が目的です。犯罪を応援してしまうことにつながるので、フォローしないよう気をつけましょう。(Eri)

テレグラムで8万フォロワーのインフルエンサーの場合、マルチ会社関連の宣伝1投稿につき600ドル前後が貰えます。

相手を騙していると[知っていながら]商品を購入させる行為は、#犯罪 です。

------------------------------------------------------- "Resist The Mainstream(RTM)"

「トランプコインの真実~クリックベイトにご用心~」に出てくる詐欺サイトです。 https://www.bitchute.com/video/S3Y3m7RUCWeP/

ResisttheMainstream https://t.me/ResisttheMainstream

---------------------------------------------------------

😡チャーリー、サイモン、マイケル・ジャコ、 Juan O Savin らを中心とした「The TEAM」 

🔹チャーリー・ウォード(Charles Ward)

量子金融システムの公式スポークスマン NESARA詐欺 (ジュディノート)

[国際司法裁判所] チャーリー・ワード/パトリック・ケネディ: 「名誉の毀損と あなた方が"現実"と 主張する事象を論理的に辻褄を合わせることができなかったことに関して あなた方は告訴されます」「特にチャーリー・ワードについては あなたの妄想を現金や金やビットコインなどに換える手段として SNSを悪用していることが目撃されています」(2021年10月28日) https://t.me/officialcharliewardshow

🔹サイモン・パークス(ジュディノート)

サイモンがCIAと知ってて情報を拡散するのはなぜ

工作員に反応すると 血税から給料が支払われます 40年前からあった人工削減計画を実行する為の 日本人殺傷目的のワクチン接種関連費用にも血税が使われています 死ぬほど働いて 自分や大切な人を苦しめ殺す為の費用を捻出するのは もうやめましょう #皆が知ればゲームオーバー #とにかく情報拡散 ! https://www.simonparkes.org/post/british-telecom

🔹マイケル・ジャコ(ジーン・デコードにインタビュー) https://t.me/MichaelJaco

🔹Juan O Savin JFKジュニアだと言われている😅 https://t.me/juansavin https://t.me/JuanO_Savin

🤔この上記4人のチームがジュディノートを使って詐欺を働いている

→ジュディノートを引用して広めている人も詐欺仲間の可能性は有り。


🔹Baum   

情報ソースは Qstormrider や whiplash347系なのはすぐわかるんだけど、それを隠してインサイダー情報みたいにサブスクライバーに見せるのはキモいし詐欺的だわ。

 #Baum は明らか大量偽フォロワの詐欺サイト NESARAは #サイモンパークス らが銀のマルチ商法目的で広めている 何度も来る来る言って 毎回外れるのは これが30年前から続いている詐欺だから 代理店のmintさんには投稿数に応じて高額のギャラが発生してると思われる。

🔹https://t.me/baum_kaze

🔹https://t.me/mint17mint

🔹Makana Spiritual https://rumble.com/vnroop-share.html

🔸詐欺仲間の可能性あり 他、山程…

🔸ドラゴンゴッド(ジュディノート引用) https://t.me/drgngod

🔸mint 仲間

Jun Takahasihi https://t.me/JunTakahashi888/250

----------------------------------------------------------🔹Scott McKay

CIAのような組織が裏からバックアップしていると言われているhttps://t.me/ScottMcKay https://t.me/patriotstreetfighter

---------------------------------------------------------

🔹Phil Godlewski Phil Godlewski 2.0 https://t.me/phil_godlewskii

https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/PhilGodlewski:1 を見れば詐欺っぷりがよく分かります

🔹Phil Godlewski仲間 MariLoveUSA

https://t.me/MariLoveUSA https://gab.com/LOVE_USA https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12655551500.html

--------------------------------------------------------🔹stewpeters

#StewPeters とその仲間たちは根拠なき #恐怖ポルノ #クリックベイト 情報を垂れ流し スポンサーのシルバー販売会社へと集客 おもちゃの聴診器をぶら下げた偽医者出演させてまで 大衆の恐怖を煽り商品購入させている 日本では #佐野美代子 さんなど多数の インフルエンサー仲間が連携拡散 #詐欺です https://t.me/stewpeters

🔹ベンジャミン・フルフォード

ベンジャミン・フルフォードの情報は 基本的に全てオープンソース(ネットで検索可能な)情報なのにもかかわらず 

くだらない内容や誤情報で 人々から購読料を集めています

❗クリックベイトは犯罪です。詐欺です。それを広める人は加担する事になります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Eriさん:すべて網羅できないほどに、詐欺チャンネルがたくさんあるのです。💩😓





その4

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/7b78c4a1731741468675ff0d803fd31b

これもニコラス💩ベニヤミンと絡んでるので詐欺師仲間ですね。


そうそう、この人。タロットのw



その5

https://t.me/c/1469306912/38832

ちなみに4年前、ニコラス・ベニヤミンはアイドル歌手でした。#芸能人はほぼアウト説 のパズルピースとして置いておきます。これまでに得た感覚では、芸能人には、その才能や実力が多くの人の関心を引くほどではないのにもかかわらず "有名になりたい"という欲だけが強く、"売れるためならどんな汚い手でも使う"...という方々が多数派で、天が与えた才能を隠しきれないためにイヤでも有名になってしまうような人は、極めて少数なような気がします...。🤔 https://t.me/ConspiracyAnalytica/439



その6

https://t.me/c/1469306912/38874

mintさんや他のインフルエンサーが「ネガティブ思考をしないで!ポジテイブに!」と言ってる投稿を見たことがあると思いますが、もしあれば、複数人のサンプルをいくつかUP していただけますか?


今、クリフ・ハイの動画をみていて、ヤツらがポジティブシンキングにやたらこだわっている理由がわかったのです。常にポジティブでいる(=コラっ!Eriの出すような詐欺師情報は "人の悪口"にあたるので見てはいけません!)→WHY? 🤔「ネガティブ思考をしたことがバレてしまうと、金融リセットで無料でお金が配られる時に担当の銀行があなたにお金をくれなくなりますよ」という脅しをしているそうなのです。😓 何を信じるのかをいちいち指示=カルトの手口😨 結局ひっかかるのは「自分さえカネをもらえればいい」と考えている人だけですね。


m_ntさんの信者さんたちは "自分さえ良ければいい"魂の方々なので、同じような魂のインフルエンサーに引き寄せられると考えると、辻褄があいますね。🤔 #ウ_コ引き寄せの法則 💩


ありがとうございます!「お金がもらえなくなる」というのは、海外からの情報です。このように「~だからこの情報は聞くな!」と上から命令して従わせようとする事自体、これらの詐欺インフルエンサーらの存在が #思考の自由 を掲げるQムーヴメントとは正反対(=カルト)であることの証左です。これは、#同調圧力から解放されるムーヴメント #誰の命令にも盲目的に従わず自分で考えて行動する人になるムーヴメント です。カルトの真逆です。



その7

https://t.me/c/1469306912/38886

神真都Qは、正規メンバーに会員証を作ってくれるらしい❣️🐸🍿

ウィキペディアの説明が笑える⁉️🌸🐰

神真都Q https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%9C%9F%E9%83%BDQ


Eriさん:"マイナンバー提出"って...😨 マイナンバーは危険なんですよね。一生他人になりすますことができるから...なんでここまでして個人情報を欲しがるのか...🤔💩

個人情報を握られて、一生涯、追跡されそうです❣️🙏😭💦



その8

https://t.me/c/1469306912/38897

こちらも隊員まとめです⬇️⬇️⬇️


🌀偽情報 膨大な偽情報発信者をほんの一部紹介 判断はご自分で🙏

💕Jordanも、PrayingMedicやJoeMやintheMatrixxxらと同様、わたしがツイッターを始めてすぐにフォローしてくださいました。彼は、共にムーヴメントを支えてきた仲間です。ある日突然、見せかけの人気でムーヴメントを盗みにきたわけではありません。#辻褄を合わせて

数ヶ月前までは、私も偽有名人垢からの情報、コラ画像、ロマーナさん、メドベッド、リアルロー、トゥルー ディフェンダー…

誤情報たくさん拡散しまくってましたし、それだけ詐欺師が多くて今現在も騙されて拡散してる人も大勢いると思います。常に新しい情報を持つことは大切ですね✨💫🌸

①有名人チャンネルはほとんどが登録者を集める為の偽情報チャンネル。読む場合は偽情報だと思って読んでください🙏私は引用しません。

だから、jfkです系は全部偽モノだってばよ。

②Truth SocialはTelegramのアカウントを持っていませんhttps://t.me/ConspiracyAnalytica/462

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

https://realrawnews.com/about-us/

🔸リアル・ロー・ニュースの “免責事項”の欄には「このサイトはユーモア/パロディ/風刺を含む内容となっております」と明記してあります。

さらにマイケル・タフェンは「熱狂的なトランプ支持者がいかに気が狂っていて何でもすぐに信じてしまうかを証明するためにサイトを運営している」とも述べています。

このようなサイトを運営する人間のせいで、この真実追求ムーヴメント全体が馬鹿げたものに見られる恐れがあり、特にQ叩きに熱心な”ニューズウイーク誌”のような大手メディアの攻撃材料となり、新しく真実に目覚め、調べ始めた人を遠ざけてしまいかねません。

なので、相手にしない/拡散しないようにお願いします。https://www.bitchute.com/video/HOF2XWIXEIP6/

🔸Santa Surfing サンタサーフィンは、フォロワーに「Real Raw News」が正しいと伝えています。

有名人アカウントは外しました⬇️

🔸Mr Pool https://t.me/looP_rM311_7211

🔸Mr. Q https://t.me/MisterQ17

🔸The Punisher https://t.me/Punisher_Q

🔸Ezra A. Cohen https://t.me/EzraACohen

🔸We Are The News https://t.me/WATN17

🔸Classified Q https://t.me/ClassifiedQ

🔸General Patton (Q) https://t.me/GNPTNQ17

🔸QStormRider https://t.me/qthestormrider777

🔸WhipLash347 https://t.me/Whiplash347

--------------------------------------------------

🟧宇宙人が~、アセンションが~、次元が~、銀河連合が~、等、目に見えない不思議な話を光と闇の戦いなどとして騙す人達。

🔸COBRA公式ブログhttps://2012portal.blogspot.com/?m=1 https://cobraportaljp.blogspot.com/

🔸コーリーグッド、デービッドウィルコック詐欺師。未知なる世界、秘密組織、宇宙人などの興味を引く話で騙す。

「コズミックディスクロージャー」インタビュー番組https://m.youtube.com/channel/UCqObSfoC2hZh0SmQFMHLdJw

ちなみに、コーリーを正しいとするデマサイトは、コーリー以外の嘘のオンパレード(カレン・フーデス、ケシェ財団、ベンジャミン・F、コブラ解放、サルーサ、シェルダン・ナイドル)を扱っているので分かりやすい。

🔸マイケル・サラ博士  情報は世界中の無数のブログやSNSで思いっきり拡散されてますが 秘密のスペースプログラム(SSP)のような軍の最高機密がYoutubeやTwitterで誰にでも見られる状態であって大丈夫でしょか? サラ博士はこんなに秘密をバラしててなぜ逮捕拘束されないんでしょか?謎です🤔https://m.youtube.com/channel/UCQU_sVZ6eDtX6L5fUGsgV6g

------------------------------------------------------

その他情報 EriQmapJapanよりhttps://t.me/c/1469306912/5361 https://t.me/jordansather/5463


Eriさん:日本の詐欺情報は英語の詐欺チャンネルとリンクしているので、どの日本人(おそらく在日?)が どの海外詐欺師担当か、調べてみるのもいいですね。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx


🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?