見出し画像

Qの証明 Q621 Q2644

✨2022 年 10 月 28 日は、Q が投稿を開始した時点から 5 年間のデルタ✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Eriさん:

ツイッター本社に初めて入るイーロン・マスク。この意味をじ〜っくり考えてみよう!🍿😂🍿😂🍿😂 #WinningBigly https://t.me/WeTheMedia/78300


よくみると、イーロン・マスクは、手に "sink"を持っています。これは「Q621を見て」というサインです。彼は "sink in"(よく考えて)と、"シンク"をかけたダジャレを披露し、「実はわたしの黒幕はQなのです」と暗に伝えているのです。#PatoriotsInControl #Qの証明


Q621 今晩は、誰も眠らない

2018/01/27 03:23

>>175711

マジかよ!!! ちょっと勘弁してよ、Q!

2時間前に睡眠薬のんだとこなのに、

今、眠らないように必死にコーヒーガブ飲みしてるよ

素晴らしい君の仕事に、神のご加護を

 

>>176166

今晩は、誰も眠らない

実感して

Q

画像1

画像2

画像3

イーロン・マスクはシンクをもたらします。金曜日に閉店するそうです。今日は水曜日です。それを沈めさせてください。


Q2644 予定より2日前(1年前に戻る)

2019/01/05 12:45

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1081579754191552514

予定より2日前



返信した海外アノンさんのコメント⬇️

予定より 2 日早い 2022 年 10 月 28 日は、Q が投稿を開始した時点から 5 年間のデルタです。また、2022 年 10 月 28 日 = 17 です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?