見出し画像

アダムシフ

トランプ氏が高度な機密情報を持っていたという新報道

外国の核開発計画を含む機密情報

という報道がありました。

もし本当なら、さらに疑問が生じます。

なぜトランプはそれらをMar-a-Lagoに連れて行ったのでしょうか?

ラゴに持ち込んだのか?

なぜ返却を拒んだのか?

調査は続けなければならない

中断されることなく、妨げられることなく。

画像1



"新しい報道"😱。

"本当なら..."

やばい、今度こそ捕まった!


シフ氏は、私たち全員がその答えを知りたいと思うような質問を投げかけている。

彼は、「外国の核計画」文書がイラン核取引に関連するものであることを詳しく知らないようだ。つまり、これらの文書はオバマ大統領に関するものである。

左派は餌に釣られたのだ。今、彼らの羊たちは皆、トランプが今度は本当に倒れるのではないかと熱望しており、ただ、クローゼットの中のオバマの骨格に導かれるだけである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?