見出し画像

トランプ 大統領+ 詐欺で訴えられた子供たち

ニューヨーク州司法長官は、元大統領、成人した 3 人の子供、およびトランプ オーガニゼーションを詐欺で訴えています。

Letitia James は、組織が誤解を招く評価によって資産の価値を膨らませることで、貸し手、保険会社、税務当局を欺いたと主張しています。

彼女は、不正に得たとされる資金で 2 億 5000 万ドルを求めています。ジェームズはまた、トランプがニューヨークで家業を営むことを永久に禁止することを望んでいます.


トランプの最大の隠された資産は、実際に6年間オープンにされてきました。

しかし、こうしたあらゆる兆候にもかかわらず、双方のニュース メディアへのすべての偽情報フィードにより、ほとんどの人は、トランプの最も効果的で信頼できるアドバイザーが誰であるかを正確に知ることができませんでした。

彼についての欺瞞は文字通り問題ではなくなったので、彼らはついに彼を公開し始めています。

ジャレッド・クシュナー。

ジャレッドが2016年にトランプの本当のキャンペーンマネージャーだったことを知っている人は何人いますか?

Thomas Wictor と私は、2017 年 8 月までにそれを検討していました。Forbes からのこのような情報のおかげです。

https://t.me/Absolute1776/17478


スティーブ・バノンはトランプ・ホワイトハウスの初期に、"裏切り者のジャレッドとイヴァンカが、機会あるごとにトランプ老人を刺しているが、彼はどうにもそれが見えない!"という偽情報記事を保守系ニュースメディアに播く役割を果たしていたことに今になって気がついたのです。

トランプが裏でクシュナーを秘密裏に使って、数々の内政・外交の秘密プロジェクト-例えば、国務省のほとんどを完全に闇に葬り去りながら3年近くかけて成功させたアブラム合意-を立ち上げたので、誰も彼や彼が何をしようとしているのかを本当に掘り下げてはいなかったのです。

なぜ、そうなるのでしょうか?

ジャレッドが裏切り者であることは明らかでした。 なぜ調査報道陣を送り込んで、彼の後をつけ回し、彼が本当に何をしているのか突き止めようとしたのでしょう? 左派メディアは、ジャレッドとイヴァンカが老人を'チェック'し、彼のアジェンダを妨害していることを好みました。 右派メディアは、ジャレッドとイヴァンカがトランプに隠れて鼻をあかしているという話に魅了され、麻痺していました。  

見事でした。

そしてうまくいったのです  

トランプが2期目に戻ったら、ジャレッドの末路に注目です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?