見出し画像

自分らしくをはじめよ!

霊が見えるとかそんなのはないけれど、エネルギーとかそんなのを感じて扱う事ができる。

そのエネルギーにどんな意味があるとか、どんな感情があるとかも、最近なんとなくわかってきた。

そのエネルギーの循環、このトラブルが人間関係を初めて、病気症状のキーワードになってる。

多分、生まれつきめっちゃ敏感やったんだろうなぁってあらためてそう思う。

僕は、宗教とかそんなのはどうでもよくって、
まあ、例え話で神様や仏様はよく使うけどねwわかりやすいから。

この世界にドップリ浸かると、周りの人から変な目で見られるかもとか、避けられるとか、と思って抑え込んできたけど、

抑えれば抑えるほど、自分の内側が爆発しそうになるので、抑えずに「これが自分なんだ!」の世界で生きていこうと決めた。

エネルギー調整ができるオッサンとして。

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?