夢を見たいから

コロナ禍になって、娯楽がなくなってきたから。

釣りを始めたんだけど。

楽しすぎて、楽しすぎて。ずーっと釣り。

まだまだ素人だし、どんな感じで釣り竿とか繋げばいいかとか分かんないんだけど。釣り人は、みんな優しい。

「こんな風にやるんだよー」とか「これは○○っていう魚だねー」とか。みんな声かけてきてくれる。やっぱ釣りをしてる女性って少ないから、みんな女性には優しい(笑)

でも知り合うのは、おじいちゃんばっかだけどね。

それでも嬉しい。みんな、優しい。

釣りにハマりすぎて、しまいには夢でも釣りしてた。夢でも、ウキ釣りしてた(笑)

さっき鏡を見て思ったけど、私すんごい小麦色になってるな。ちょーーーー焼けてる。ヤバいかも。紫外線対策しとこっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?