岡山で貸しスペースを探す

用途:平日 18~21時前後、静かにネット使えてはきはき喋っていい所

着替えるのに遅くても18時から?全身映るならもっとかかる。髪の毛。小物。一応他のロングも用意しておく。靴から。

18:15オンライン集合、5分前までにURLが送られるという直前。
19時~21時予定

結論:快活かな。


・マンガ喫茶:BGMや他の人の音うるさいし思いっきり喋れなさそう。

快活倶楽部の個室はどうだ?学割2割引きで6時間1700円くらいになりそう。すでに何度も利用経験がある。あの店舗の前の店にたまに行ったことがあったから、思い出巡りとしても行ってみてもいいかも。

Megaloは完全個室はHP記載料金の2倍になるが学割も1人利用でも2人分割引になるとのことで1780円くらい。5時間。快活を進められた。


・スペースマーケット
岡山にもいくつかあったが安くないな。50件ほどある。
地方の主要都市にはいくつかあるものなんだな。


画像1

画像2

zest room 天満屋 4時間半で2000円くらい。専門業者か。この公式HPで予約した方が安い。クーポンもあるかもとのこと。
https://zest-room.com/coworking-space/


・ホテル
じゃらん、Booking.com, Airbnbなどを見たが、2000円より安そうな所はほぼ無かった。

・貸会議室
いくつもあるが、どこも高い。今回の用途にしては広すぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?