見出し画像

やることリストの振り返り【2023年】


12月になり、2023年がもう終わりますね。
今年は毎週投稿を辞めて、不定期投稿のはずだったのですが、全然投稿しませんでした。

Instagramを始めて、そちらに記録はしていました。
知り合いが多く、公開はしていませんが、そっちにも記録を残そうとおもいます。

この「振り返り記事」と「目標記事」だけは、毎年noteで続けていきます!


1年前に決めた2023年のやることリストを
振り返っていきます。

目標① | 副業

毎年かかげる目標の一つ
なかなか難しいですが、毎年少しずつ前進。

今年も昨年よりも少し前に進めたきがします。
きっかけは友達がAIを使って副業していたことで、自分も教えてもらい、調べながらチャレンジしました。

売上は全くでしたが、そこから様々なチャレンジに繋げることができました。

来年も目標にするが、今年よりチャレンジ回数を増やしていきたいです。


目標② | 恋愛にチャレンジ

1番トライアンドエラー出来たのが、恋愛だと思います。

マッチングアプリや紹介など、できることからコツコツとできました。

そして、12月に紹介で出会った方と付き合うこともできました。

結婚はまだ考えていないことや、恋愛したいと思い色々始めたことなどを話し
そんな考えも話した上で付き合ってくれて、良い距離感で関係を築けていると思います。

来年は関係を良くするためチャレンジをしていけたらと思います。


目標③ | 現状を壊す

今の仕事を辞めて、新しいことを始めたい。
と書いていた1年前だが、、

仕事に責任がついたり、忙しくなると、頭から忘れ、あっとゆうまに時が過ぎ、仕事は辞めれてないです。

このnote書いて、このまま会社や忙しさにかまけてたら、ずっとそのままだと重く受け止めました、、

ずるずる引きづらないように、来年の目標で、ここも要改善です。


目標④ | 番外

昨年はたくさん旅行に行き、記事もたくさんアップしたが、今年は1つもあげれませんでした。


今年は京都と愛媛に行きました。
また写真は投稿したいと思います。


2023年の活動まとめ


2023年はこんな感じでした。

しっかり目標や行動を作った恋愛はうまくいき、他が全くでした。

その他、今まで詰めていた習慣を減らしたりと改善したりもしました。
習慣はその時のやりたいことや状況で変えていけたらと思います。

来年はもっと具体的な目標を、次あげる記事で作りたいと思います。

では、良いお年を〜🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?