最近見たアニメの絵を描いてみた【iPad買いました】

画像1 【夜は短し歩けよ乙女】好きな映画の一つで、定期的に見たくなります。顔を上手く描けないため文字で誤魔化しました。
画像2 【MIX】あだち充先生の作品はいくつか見ていたが、まだ見ていなかったMIXを最近見ています。もう終盤ですが、お気に入りのシーンを描いてみました。
画像3 【笑ゥせぇるすまん】YouTubeで公式が配信しているのを寝る前に見るのが小さな楽しみです。おすすめ回は「ホームレスのすすめ」です。主人公の喪黒福造を描いてみました。
画像4 【バブル】Netflixで最近配信されて、絵が綺麗だったので見てみました。アクション、作画が凄かったです。絵は描けそうになかったので、作中にでてきたうずまきの描写で思い出した、大学の授業で撮った絵を載せておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?