見出し画像

3月21日

11時、起床。コインランドリーへ洗濯に行く。

待ち時間に朝活フリーへ。

C希望だったが、短時間だったのでなんでも良かったので顔馴染みのお客様がツー入りをしていたのでAルールを打つ(優しいお気持ち)。
成績
2-0-2
勝ち。無料のカップラーメンをガジってコインランドリーへ洗濯物を回収。

シャワーを浴びで支度をしてニコニコへ。

15時、出勤。本日の出勤はタカヤと小沼くんと来店はぐちえこと関口知恵プロ。きぃくるぅが口癖。酒友でもある。

番長が来店。小沼くんととタカヤでB走。

16時、ぐちえ到着。タクシーに乗って優雅に出勤。

17時前、まつこと、俺の難波マーチャオ時代の友人が来店。ぐちえがぼこぼこにされる。

18時、かとぱんが遊びに来る。
みうら「出勤変わる?」
ぱん「まぁ、ええな」
タカヤ「おれもMAPでりさこ追っかけしたい」
みうら「じゃあ、先行ってきていいよ、20時に戻ってきて」
タカヤ「いってきます」

20時前、はよおじさんとかとぱんとA走。2着でタカヤ君が戻ってきたので退勤。

お疲れ様でした。

本走
0-1-0
微負け。

麻の巣へお邪魔する。

1時間でシーシャを吸いに田原町へ

あまねbotさんはかわいい。

シーシャ

パカパカ吸ってたらヤニクラを起こしたのでペースダウンして終了。

24時、すずきさんにガルバにいかないかと連絡をしてみる。

そういうことになった

つばめ君も当然参戦。

ガルバで働く友達に会いに神田へ移動。

たこやきウーバー

夜は老けて行く…

↓は友達。とてもノリが良くて可愛い。飲みべも高い。みうらくん日記登場2回目。

前回登場回2月27日参照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?