見出し画像

3月28日

12時、起床。今日は休みで前日に何人かで花見に行こうと画策していたが、生憎の雨で中止に。桜も咲いてなかった。今年は開花が遅れている模様。

サムギョプサルたべたいなぁ

1日暇で仕方ないのでこちくんに宅飲みを提案。
受理された。サムギョプサルを作っておもてなしする。

定期的に人を呼ぶことで家の掃除をこまめに出来ていい。なによりも宅飲みはコスパがいい。みんな宅飲みしよ?

18時、ベロベロになって就寝。

21時半、お店に仕事をしにいく。(こなんちゃんに会いに行く)

ただの給料の精算です。

麻雀を3本打って帰宅。家でWeb小説を読んで就寝。

この読み上げアプリで音読させてベッドで横になりながら寝落ちするみたいな生活をこの何年かしている。オススメのWeb小説あったら教えて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?