見出し画像

3月26日

13時、起床。友達と朝まで飲んでヘロヘロ、昨日かとぱんが出勤でれるかもみたいなことを言ってたので確認する。

耐えた〜

というわけで、二度寝をキメる。

18時、起床。キーマカレーの残りを食べる。

うまい

シャワーを浴びて支度をする。休日を始める。
昨日体調が悪い中来てくれたらかちまるがギャザパに出勤だったので顔を見に行く。

漂うインターネットオタク感。俺は好きよ。ニコ厨だからね。

近隣店舗のおもしれー女さんにも会いに行く。

※前回登場回参照

乾杯

隣にいた女の人がはじめて来るみたいで、どうやら旅行中の韓国人の方で日本語がめちゃくちゃ上手かった。俺も久しぶりに韓国語を喋ろうとしたら単語が全然出てこなくてその人に教えてもらいながら喋った。聞き取りは問題ないんだけどな〜

インスタを交換して、6月に韓国に行くかもしれないのでその時によかったら遊ぼうと言って解散。

帰路に着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?