見出し画像

note書き納め

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰しております、どりりーです。

noteの書き納めをするべく戻ってまいりました。

学業や進路の諸々でバタバタしていたのと、当日にライブ、翌日にバイトと予定が詰まっており、すべてがひと段落つき冬休みが始まった瞬間高熱を出して寝込む―――というなんとも忙しない年末を過ごしております。呑み書きも参加したかったし現場納めは嵐の映画にしたかったんだけどな!!!

今は熱も下がり体調も落ち着き、回復の兆しがだいぶ見えているのでご心配なくでございます。あったかくするの 大事

今年はたくさん遊べて楽しかったです。自分が飲めるお酒を知ってから楽しい友人たちと楽しく飲み会に参加できるようになりました。あとはライブに足を運ぶ機会が増えたり、地元の友達との縁が強くなったな、と感じる1年だった気がします。地元しか勝たんのよマジで

本業の方は就活がはじまって、エッ、私ってこんなに何もできないんだ!!?と痛感する1年でした。しんどかった。だからといって打開策がすぐに見つかるわけでもなく、周りの人に相談もできず、大学の友人たちとはそんな話にならず、とにかくもがいて苦しんでいた感じがします。
でも変わらず音楽は好きでいられたし、勉強もたのしいし、小さな目標というか、見つかった気がするのでそれに向かってがんばってみようかなの気持ちです。

来年はできる範囲でスピードアップしてがんばっていきたいですね。ちゃんと卒業できるようにせねば…です。やるぜ俺は


とりあえず早く風邪治します。今年もおせわになりました!!!!良いお年をお迎えください!!!!!


この記事が参加している募集

振り返りnote