見出し画像

あけおめ #呑みながら書きました

ご無沙汰しちょります、どりり^ーです
nno

呑んでます!!!いぇーい!!!!!
じょ、本日のおともはこちらかァ!!!

カシスウーロンだよ!jぶんで作ったの。果実のリキュールが家にある生活っていいね、潤うね。はぴはぴですわ。

いや、ほんと=~~~にお久しぶりなんです。最後に書いたのていつなんだ、今見てきたらnote書き納めとか言ってた。あけおめじゃん。あけおもめ~~~~

年末は風邪引いたりなんなりでバタついてて、年明けたな~と思ったら試験やって就活が本格的にはじまって、ウワ~~~~~っててんてこまいになって、今です。今は落ち着いて、というかしゅうしぃく、就職よりももっとやりたいことが見つかったのでそっちに向けてシフトチェンジしてるってかんじ。本当にやりたいことが見つかりそうで。そっちをやりたい!!ってなってます。うん。

次の呑み書きのときにどうなってるかはわかんないけど、なんか、どうにかなってるといいですね。そのためにできることはやっときたいな。

みたいなことを考えて都市、年明け3かげゆつは過ごしておりました。ほんとうにnoteひさsびさなんだよな、こういう書き方であっての?あま。まあ飲み書きだからいいのかもしれない ゆるしてひやしんす

つかどりりーって言うのもひさびさすぎるな、ずっと他のアカウントにこもってたから…オタクアカウントの方では毎日げに元気に騒いでおりました 素k好きが増えるってたのしいね 好きをおっかけるのって楽しいえ、

し、そんなかんじでのびのび生きておりますよ
。わたしは元気です。今のところ。


マリナさんピッカーのみなさん参加者のみなさんいつもありがとう。おつかれさまです。ハバナイスノミカキウィークエンド。乾杯!