見出し画像

誕生日まであと365日

このツイートから1年経ちました。
すなわち本日!誕生日を!迎えました!!

ハッピーバースデー、オレ!!!!

毎日の記録として1日1ツイートをここのリプライに張り付ける、という試みをやっておりました。やってる人を見かけておもしろそうだな~と思って。

どんなことをつぶやいていたのかというと

これがね~~~3杯飲めるようになれたんですよ!おおきな進歩。

noteのアイコン変えたの去年だったみたいです。本当は何かの顔にしたいけどおえかき出来ないからな~~って思ってます。

成人式の前撮りした日のツイート。あと10年はなりたくないです。

こんにちは、ライブに行くとライブのことしか喋りたくなくなる妖怪です。ありがたいことに去年は3回行くことができて、どれも最高で、まじで、まじで………(妖怪)

コスメ調達ツイートはいつもmy new gear…ってやってたんですが、それを通じてmy new gear…botなるものの存在を知りました。なんだそれ

これ、noteじゃない方のアカウントだと何やってもおすすめトレンドが出てきちゃうんですよ。どうしたらいいと思います…?

初トリキのときのもの。人と飲む酒はうまい

そんな感じで、無事に365ツイートし続けることができました。あっという間だぜ。

今年もマイペースに、楽しく、書き続けます。よろしくお願いします!

次の365日も楽しくするぞ

この記事が参加している募集

X日間やってみた