見出し画像

知恵熱ノンフィクション #呑みながら書きました

~~~いぇ~~~~~~!!!!

4syuunenn,
4周年なんだって!すごいね。長寿だね。いつもありがとうございます。マリナさん、ピッカーのみなさんおつかれさまです、おかげでたのしくやれております~~

そう、はじえて参加したときは高校生でしたよ、あたくし。相互さんが参加されててたのしそうだな~~っておもって、ノンアル、つかお酒飲まなくてもいいですよ!てまりんさ真里奈さんにマリナ!!!さん!!!!におしえてもあrったててのが最初だったなぁい

note酒場的末っ子ポジに居座らせてもらっている、そのあたくしも21さい。ひぇ~~~ですわ。しっかりのめるよになっちゃって。ねぇ。

ちなみにきょうのおごもです

ほろよいのジャスミンライチ

甘すぎなくてよさげです。新発売らしいんで見つけたら買ってみてhl強い。

こう、今週毎日飲んでるんですよ。普段予定なんでつきに2回あったらいいくらいんdねすけど、今週は4回もあった。syごすぎる
人と飲んだりするのの他も染み、楽しみすぎてわくわくしてたら知恵熱が出ました。歩にょにあるんだね、知恵熱って。

熱が一日で引いたのでお出掛けの予定も狂わずにすみました。いまは咳だけ残ってる感じです。めっちゃ元気です。
なんか夏風邪とか疫病とかまたちょっと流行ってるらしいので皆さんも気を付けてくださいね。ケンコイ第一。早く寝てよく食べることです……

避け飲めるようになてから炭酸克服できた気がしている。やったね まあ別に好き好んで飲んだリハしないけど。

来月もだいたく、大学のおtもダチに飲み会誘われててハッピーハッピー ありがたいねえ

酔っぱらうとすべてに感謝し始める友達がいるんだけどそれが写ってきてる いやぁでもほんとにありがたいじゃん、飲み会に誘ってくれたり一緒にノンっでくれるってことは嫌われてないってことでしょう、?いいお友だちを持てて幸せよねえ

なんのじゃなし?はなし?
つぎは等術、当日に参加できるといいなぁ

よき休日をお過ごしくださいー!!