単行本発売告知

コミックス『この会社に好きな人がいます』①巻発売 情報まとめ

こんにちは、榎本あかまるです。

明日、7月23日に 週刊モーニングで隔週連載中の
秘密でピュアな社内恋愛ダイアリー
この会社に好きな人がいます①巻が発売されます!



◆『この会社に好きな人がいます』とは?
とある会社で働く同期の2人 立石&三ツ谷が、同僚たちに内緒でこっそりお付き合いをはじめたところから始まるラブコメです。
甘々・いちゃいちゃがお好きな人はぜひ…^///^
下記リンクから1~3話の試し読みができます!(描きおろしの特別編も載あるよ)


◆書店購入特典

 画像に記載した書店様で、書店購入特典をつけていただくことになりました!(書店様ありがとうございます…!)
 ポストカードサイズのイラストカード2種です。
 気になる特典がございましたら、是非該当の書店様で①巻をお求めください♪
※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各書店様のHP等でご確認下さい。


あとあと、下記ツイートで投げ込みチラシ用の紹介画像を公開していますのでそちらも是非!こういう記事を作ってもらうことって今まであんまり経験がないんですが、なんだか照れつつも嬉しいです^^

カバーデザインもオシャレにしていただきました!
デザイナーさんってすごい!
めちゃめちゃ個人的なことなのですが、赤が大好きなので、「赤だ―!」とテンションあがりました(笑)
デザイン前の元絵も、試し読み掲載中のモーニング公式サイトで見られますので、よろしければ見てみてください♪

ではでは、発売日前日でドキドキビクビクしていますが、
たくさんの方に手にとってもらって、読んでいただけたら嬉しいです!
また裏話とか描きにきます~!

最後に、少し前に描いたラクガキ三ツ谷さんを♪

ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?