見出し画像

新連載のお知らせ!『この会社に好きな人がいます』

こんにちは!榎本あかまるです!

編集さんにオススメしていただいた、映画「七つの会議」を見てきました。
池井戸潤さん原作のドラマは好きでいくつか見ているんですが、これもすっごーーーーーく面白かったです!
(追記※以前にテレビドラマ化もされてたんですね!知らなかった><)

途中ハラハラドキドキで何か新事実が判明するたびに息をとめていたのか、けっこう息切れした…(笑)
私の会社員時代はわりとおっとりとした数年間だったので、映画のような雰囲気に直でふれたことは無いんですが、ちょっと会社の風景を思い出したり。。
そしてミッチーの役が………スキ………///いいですね、ああいう人…///
前情報何も無しで見に行ったので、ここでこの人が出るの?!て役者さんもいっぱいいて、皆さん存在感があって、そういう意味でも見ていて楽しかったです。
もしまだ見てないよ~って方は是非!是非!

…さて、そんなオフィスものつながり(?)で、新連載の告知です!!

「週刊モーニング」 14号(3月7日発売)より、
社内恋愛観測ラブコメディ『この会社に好きな人がいます』スタート!
※隔週連載となります。

本日2月28日発売号に、次号予告として告知を掲載していただいています。

やっとだーーーーー!やっと言えるーーーーーー!!!
正式決定して原稿描きながら、も~早く言いたかった!(笑)
ちゃんとお届けできて嬉しいです。

デザイナーさんが作ってくださったタイトルロゴ、かわいいですよね。これも早く見てほしかった~~~!!
しかし、今までこんなに大きくドドンと自分の絵が載ったことは…あったっけ?!というくらいドドンと載せていただいていて、とてもソワソワしています(笑)

『文野さんの文具な日常』もオフィスもののコメディですが、また少し雰囲気の違った作品になっていると思います^^
ありそうで、なさそうで、やっぱりある…?!な社内恋愛カップルのあれそれを、ぜひ覗き見してやって下さい♪
『文野さん~』ともども、お楽しみいただけたら幸いです!

主な告知はツイッターで行っていきますが、noteにも掲載告知や制作裏話、ラクガキなど投稿していこうと思いますので、よければ見てやってくださいね!


ではー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?