2019年賀

note始めてみました。


漫画家の榎本あかまると申します。
月刊コミックゼノンにて、『文野さんの文具な日常』という漫画を連載中です。

ブログ代わりに、
・お仕事関係のお知らせ
・制作裏話
などを書いていけたらなと思います。

ゆくゆくはイラストやオリジナル漫画などもお届けできればいいな…と思いつつ、まずはゆるゆるやっていきます!

画像は今までの商業作品のヒロインちゃんたちを集めたお年賀イラストです。
上から、
『両手に花村さん!』のみのり&めい
『たべものけもの』の小花&たまうさぎ
『文野さんの文具な日常』の文野さん

和風素材をぺたぺたと貼りつけている作業がとても楽しかったです…♪

ちなみに、
たべものけもの文野さんの文具な日常は単行本発売中、
両手に花村さん!は同人誌にて全話まとめています。

是非読んでみてくださいね^^

それでは、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?