BOOTHへっだ

【同人誌再録】代理の班長さん。

こんにちは!榎本あかまるです。
暑いです!部屋が蒸し蒸し!
季節の変わり目のなかでも春はとくに、毎回体調を崩します。
今回も少しの間ウンウン唸ってました><
みなさまもお気をつけて…!

さて、今回は過去にコミティアで発行した同人誌をWEB再録します~。
ツイッターでも少し前に公開したものです。
3年くらい前、文野さんの連載がスタートする少し前に描いたもので、絵に(自分のなかの)時代を感じます…(笑)
年齢の違うちっちゃい子たちがワイワイしているの描きた~い!それなら通学班だ!!ということで、とある小学校の通学班のお話です。

登場キャラ達をけっこう気に入っていて、今後もこの子たちのあれやこれを描きたいな…思い、プロローグ的なお話を広く見ていただける形で公開することに決めました。
発光当時・または通販にて、「代理の班長さん。」をお買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました。感謝をこめて!

では、「代理の班長さん。」スタートです!


お読みくださりありがとうございました♪
今後も、#代理の班長さん タグで小ネタ漫画やイラストなどの記事を作成していこうと思っています^^
まずは近日中に、別のコミティアで配布していた、たっくんと春ちゃんの2ページ漫画を公開予定です~~~よければ見てやってください☆
(ツイッターでは既に公開しているので、よければそちらも!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?