会好き扉元絵

『この会社に好きな人がいます』1~2話掲載中♪

深夜にこんばんは!榎本あかまるです。
更新するぞするぞと思いつつ、気づいたら2話目掲載号の発売日に…!
ということで、新連載の社内恋愛コメディ『この会社に好きな人がいます
3月7日に無事連載がスタートし、3月20日発売の週刊モーニング16号に第2話を掲載していただいてます♪

ご感想などもツイッターや担当さん経由でいただいておりまして、とても有難いです。うれしい~>///<
ニヤニヤしつつ読んでいただけたらいいな~と思っています。
私はとにかく赤面とか焦り顔とか、いろんな表情描くのが楽しいです!

ーーーーーーーーーーーーーー

以下は、いろいろ画像やお知らせごとなどを…

ひとつめ!

第1話掲載時のカラー扉元絵です。
元々は全身絵だったのですが、実際の雑誌掲載では、主人公ふたりがババンと目立つようにデザインしていただきました。
立石くんと三ツ谷さんです。よろしくね!

ちなみにこのふたりの名前、実はもともと別の漫画のネタで考えていた「立石三ツ也」というキャラからとったものだったり…。気に入ってた名前だったので、ここで生まれ変わってもらいました。

第1話は、モーニング公式サイトモアイebookjapan(現時点ではアプリ版のみ)でお読みいただけますので、今からでも是非♪
ebookjapan(アプリ版)では、2話以降もモーニング掲載から1週遅れでレンタル配信していただけるそうです~!


ふたつめ!

第2話の内容を少しだけ…ツイッターでの告知に使用した画像です。
社内のエレベーターでばったり会ってしまった二人。立石くんの表情の理由とは…?!てな感じです。

掲載号のモーニング16号、是非是非♪

そして!!!!
このモーニング16号の宣伝動画…という名の面白動画があるそうで…!!!
そこで、『この会社に好きな人がいます』を盛大にいじってもらってるので是非見てみてください>///<

もうサムネから面白いわ(笑)

では、また書きにきます!
まずは原稿~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?