見出し画像

園外まで響き渡る鐘の音:蒸気船マークトウェイン号・01


しょっぱなからこんな話をするのもなんだが、僕はキャスト現役中の14年半の間に、ゲストに二度殴られたことがある。蹴られたことや襟首を掴まれたりはさらに多く、怒鳴られたことは無数にあるので覚えていないくらいだ。
というと、僕がロクでもないキャストだなと思われるだけなので(半分正解ですが)、ちょっとだけ言い訳をしておきたい。

というわけで、今回は最初に殴られた時のエピソードである。

喧嘩は突然始まった

キャストデビューして半月ほどたった頃。

ここから下は有料エリアになります。
ただし、全く同じ記事が下のリンクから読めますので、購入の必要はありません。内容も全く同じです。

ここから先は

2,562字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?