見出し画像

船着場の隣は新アトラクション建設現場:蒸気船マークトウェイン号・10

基本的にずぼらな自分が、キャスト時代の勤務に関しては、いちいち記録していたりする。
日記ほどきちんとしたものではなく、メモ用紙に書き込んで保存していたものだ。

マークトウェイン号時代のことは割とこまめに書かれていて、天気がどうだとかこんなことがあったとかコメントしてある。

ただしそんなに詳細は残していないので、「今日は失敗したーちっくしょー」などと書き残しているものの、現在の自分は内容を全く覚えておらず、えっ何があったんだ?ちゃんと書いとけよ〜、と実に歯がゆい。

中でも強く印象に残っているのが、年末〜翌年にかけての自分の進退に関してだ。年末年始の勤務と、新アトラクションの話だ。

年末のカウントダウンパレードもネタが盛りだくさんだが、その時のメモがどこかに紛れてしまい探しているので、見つかったら後日ご紹介したい。

■◆

ウエスタンランドの隣は新エリア工事中だった

話を最初の春に戻そう。
そういえば、と思い出すのが隣のエリアの工事のことだ。

ここから下は有料エリアですが、全く同じ記事がこちらのリンクから読むことができます。内容は同じですのでこちらからどうぞ。


ここから先は

3,044字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?